※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

ファスナーや紐で全面覆える扇風機ネットありますか?子供が取ってしまうので、安全なものを探しています。

オススメの扇風機ネット(指が入らないようにかぶせるもの)ありますか?💡

今使ってるネットはゴムで、子供がぺろっと取ってしまいます😅言い聞かせもやめず、危なくて…
ファスナーとか紐とかでくくりつけられて、全面覆えるものご存知でしたらぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリで見ましたが、ネットタイプの物を結束バンドで留めている方がいらっしゃいましたよ☺️
それだと取れないみたいです💡

• まるまる

まるまる

なるほど!やってみますー!ありがとうございます。

• 5月28日

扇風機止めた状態(コンセントも抜きます)
100均の扇風機ネット被せて、後側に紐通して結べば取られませんよ!
私はそうしてました!
紐は新聞しばるような紐使ってましたよ☺️

退会ユーザー

こんな感じです!
    絵は下手ですみません💦
    でも文よりはわかるかなと🤔💦笑
    キツく縛ればとれません!
    絵はわかりやすいようにリボン結びですが、リボンはとれたり巻き込んだり怖いので固結びして、余計な部分は切ってました!

上の方の見ましたが、結束バンドは思い付きませんでした!
    いいアイデアだと思いました🍀

• 5月28日
  • まるまる

まるまる

わあ、とっても丁寧に絵までありがとうございます!!わかりやすいです!
    紐なら今あるものでできそうです!やってみます!

• 5月28日