※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

熊本市のエンゼル保育園の口コミや雰囲気教えてください🙇‍♀️

熊本市のエンゼル保育園の口コミや雰囲気教えてください🙇‍♀️

コメント

COCORO

先生も元気よく 明るく楽しそうなイメージでした【支援センターも併設させてますので…支援センターの先生や園児さんとの関わりもできたりして楽しいです】🤗

去年見学した時に 気になったのは
0、1歳児クラスがなぜか?二階のクラスで 年齢の上のクラスが一階で??

地震とか災害の時に歩けないお子さんの多いクラスなのに なんでかな??と思いました【去年の事なので今年はどーなのか?分かりませんが…私はきになりましたが…先生には質問まではしませんでした】

二階のベランダで遊ばせたりもされたので?!なんか怖くないのかな?危なくないのかな?とも気になりました。

0歳児さんのクラスと一時保育のクラスが同じとも聞きました

説明してくださった先生は給食が美味しいとも言われてましたよ♡

• とも

とも

詳しくありがとうござます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ちなみに、支援センターって保育園のどこにありますか?保育園の駐車場とかと違う場所にありますよね?

• 5月28日
  • COCORO

COCORO

駐車場は保育園のお子さんの送り迎えされてるところと同じみたいですよ??

支援センターは駐車場と反対側の道路側から入りますパンプキンハウス🎃のドアからです。

一階はパンプキンハウス
    デイケアとかされてますよ!

入り口にイルカクラブの人用の靴箱あるので そこに入れてから二階に上がっていきますよ!

• 5月29日
  • とも

とも

詳しくありがとうござます!
    デイケアの入り口なんですね!初めて知りました😊今度ちょっと行ってみようと思います✨

• 5月29日
  • COCORO

COCORO

楽しいので是非行ってみて下さい♡
    予約が必要な場合もありますのでネットでイルカクラブを検索してから行かれてみて下さいね!

パン屋さんが来られる日を楽しみにしてました♬パンも美味しいですよ!よく買って帰ってました♡

• 5月29日
  • とも

とも

パン屋さんが来る日とかあるんですか?😍😍その日を狙っていこうと思います😂ありがとうござます😊

• 5月29日