※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんままちゃん
妊娠・出産

産み分けについてのアドバイスをお願いします。

みなさんは産み分けってしましたか?
健康に元気で生まれてくれればそれでいいのですが
できれば2人目は女の子を育ててみたくて(>_<)
こうやったら女の子授かったよなど、
ありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

みつん

私もいろいろと調べたことがあります(^-^)
ネットですが情報がたくさんありますよ!
私がまとめるよりより詳しくわかりやすくなってるので是非調べてみてください!
ちなみに私は女の子ですがネット情報と比べてもかなり一致してました。
病院の先生などに聞くのもいいそうです!

• りっくんままちゃん

りっくんままちゃん

ありがとうございます(^^)
    いろいろネットで調べて実践してるのですが、なかなか授からなくて(;_;)2日前とかあっさりとなどいろいろ試していますが、確実な方法が知りたくて(>_<)
    男の子授かるより難しいですね(>_<)

• 3月14日
k(●´ω`●)

私も旦那も1人目は女の子がよかったので、頑張りました。
まだ生まれてませんが…笑。
今のところ90%女の子と言われています♡
コウノトリというアプリを使っていて、私の排卵日とドンピシャだったのでいつも女の子が出来る可能性が高い日の少し前くらいからほぼ毎日仲良ししてました(◍•ᴗ•◍)
あとは、体位も気にして浅めとかでしてましたー。

• りっくんままちゃん

りっくんままちゃん

ありがとうございます(^^)コウノトリアプリやってみます!やはり毎日しなきゃだめですかね?
    体位は何がいいんですか(>_<)?すみませんm(_ _)mこんなこと聞いて(>_<)

• 3月14日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

どうですかねー?
    うちは仲良しの頻度が元々多いっていうのもありましたが…笑。
    私より旦那が子どもほしい気持ちが強かったので、コウノトリのアプリを夫婦で共有して、旦那がチェックしてました。笑

なんて説明したらいいのかわかりませんが、伸長位?ってのがいいらしいです。
    女の子がほしい時は、女性の酸性の間がいいとのことで排卵日よりも前にあっさりした仲良しがいいみたいですよー!

• 3月14日
  • りっくんままちゃん

りっくんままちゃん

うちはもともと排卵日付近しかしないし、旦那も子どもほしい割には仕事で疲れて誘うのが大変です(>_<)笑
    旦那さんが協力的でいいですね♡
    伸長位?検索してみます!

• 3月14日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうだったんですね〜!
    なんかマメにチェックしてましたよー。笑

検索してみてくださーい!

• 3月14日
chisa

私も2人目は女の子がいいなぁーと思ってて、排卵日前に仲良しをすると女の子が出来ると調べたら載ってたので排卵検査薬を買って妊活してました(o^^o)
元気で産まれてくれれば男の子でも女の子でもどちらでもいいのですがやっぱり希望はありますよね(*^^*)

• りっくんままちゃん

りっくんままちゃん

ありがとうございます(^^)排卵検査薬買ってみます!どうしても女の子を授かりたくて、でも病院通うお金はなくて(;_;)

• 3月14日