※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
妊娠・出産

R先生って誰ですか?どんな人なんですか? その人の言うことは全てあっているのでしょうか?

R先生って誰ですか?どんな人なんですか? その人の言うことは全てあっているのでしょうか?

コメント

まりも

わー、めっちゃ分かります!!
わたしもすっっごく疑問でした(笑)
回答でなくてすみません...

• キング

キング

わたしも疑問すぎて 質問しちゃいましたw

• 5月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

北海道の産婦人科の先生だったかな?
エコー写真とかから性別を見てくれるそうです。以前は無料でしたが、ママリでも拡散され殺到したらしく今は有料みたいですね。
たまにハズレたとの呟きをママリでも見ますよ🙄

mtbabys_❥

北海道の産婦人科のドクターで服部先生て名前だったと思います。
ベビーナブで私は13週の時に性別見てもらいましたが当たってました!

キング

普通に産科の時に聞くのは遅いんですか?
わざわざ 別にお金払ってまで見てもらうものなんでしょうか?

mtbabys_❥

早く知りたい人などはR先生に見てもらうと思いますよ!
セールなどで服を早く揃えたいなど
理由はあると思いますが人それぞれです。
必要に感じないのならお願いしなければいいだけです!

• キング

キング

その人が必ずしもあってるとは限らないですよね? ギリギリまで女の子だったのに 産まれてきたら男の子っていう可能背もゼロではないですよね?汗

• 5月28日
  • mtbabys_❥

mtbabys_❥

完全確定と言われたら100%と言われてるそうで、わからない時は女児寄りとか次も動画送ってと言われますよ。産婦人科で見てもらっても女と思ったら男だったとかもあるので100%はないかもしれませんがそれはR先生も産婦人科も同じだと思います😅R先生は外れたらお金返してくれますよ😷

• 5月29日
  • キング

キング

返金するんですか?😅

• 5月29日