※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
お出かけ

来月1日にディズニーランドに行きます。息子のコーデどうしようか悩んで…

来月1日にディズニーランドに行きます。
息子のコーデどうしようか悩んでて、、
ランド行ってからお揃いのTシャツ買うか、ミッキーの格好して行くかの二択で、、
そもそも、ランドにベビーと大人のお揃いのTシャツはあるんですかね??🤔
知ってる方いたら是非教えていただきたいです!

コメント

ひろ♡ゆい

全種類ではありませんが、ありますよ♪
大人と同じデザインのTシャツのうち80.90サイズのTシャツがあるものがいくつかあるのでそれならお揃いできます(*´ω`*)
我が家もいくつか持ってますよ♪
でもせっかくなら赤ちゃんの時しか楽しめない着ぐるみなどでミッキーの格好して行くのも可愛いと思います♡
Tシャツお揃いは小学生とかになってもできますし♪

こさめ

今このシリーズ(ミッキーミニー、ドナルドデイジー等カラフルな色なラインナップ)が80㎝から3Lまであるみたいですよ。
ちなみに、友達親子と行った時は、初めて行った時にベルメゾンディズニーで皆色違いのお揃いTシャツを事前に買ってから行きましたが、2回目に行った時は、2日目にシェフミッキーを予約していたので、パークでお揃いのTシャツを買って翌日皆で着ましたよ!