※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が怪しいので、life360が正確ときいてアプリとりました。旦那はいま…

旦那が怪しいので、life360が正確ときいてアプリとりました。
旦那はいま会社にいますが、居場所を指してるところは
会社から一本道を挟んだ隣のビルだったり
隣の隣のお店だったりします。

会社に行ってるときは多少ズレてても会社にいることは確実なので問題ないのですが、仕事後の飲み会が怪しいので、そのときの位置情報を正確にしてほしいと思っています。
多少のズレは仕方ないのでしょうか?

正確ときいていたのに結構ズレてて残念です。
旦那を信じれればいいだけの話ですが信じられなくてアプリを利用してます。

あと、色がついてる範囲内の短距離での移動の場合は
移動されてことにならないのでしょうか?
範囲を狭めることってできますか?

わかるかたコメントお願いします。
また、ほかのGPSアプリでいいのがありましたら教えてください。

旦那さんを信じてあげてくださいとかのコメントはいりません。

コメント

室内やビルの密集している地域などはGPS信号が反射したり邪魔されたりしてズレてしまうようなので、どのアプリを使っても多少のズレは仕方ないみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    密集してる地域はズレてしまうんですね…

• 5月28日
りほ

私も旦那を信じれなくてlife360使ってますが、多少のズレはあると思います💦
場所にピンつけることできるので会社と自宅旦那の実家などよく行く場所にはピンをつけてます!
場所少しズレてても携帯がそこにあるとちゃんと「会社にいます」と表示されます!!!
私も飲みに行く時もさっき見た時と少しズレてる!と思う時あります
有料で少し機能も変えれるようなので試してみるのもいいかもしれないです!!!私は無料のままですが、、笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ピンつけるといいんですね!
    少しズレてるときありますよね。
    有料検討してみます。

• 5月28日