コメント
さーママ
受け取り評価はもうしましたか?🤔
退会ユーザー
購入側ですか?
まだ評価をしていない状態なら出品者にメッセージすると良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
購入側です。
ありがとうございます。
連絡してみます!!- 5月28日
ショコラ
出品者に確認されたほうがいいです(^^)
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
確認してみます(^^)- 5月28日
さーママ
説明の中にボタンが動かない説明はあったのでしょうか?ないのであれば相手の過失です(>_<)受け取り評価がまだなら、返品も視野に入れて相手方とお話しされたらいいと思います❗️
はじめてのママリ🔰
評価はまだしていません(><)
壊れている箇所があるなどの記載はありませんでした。
評価は期限があって、勝手にされる場合がありますよね??
話し合っている時になったりしますかね?!
さーママ
事務局に商品に問題があり評価できないなど伝えてあれば大丈夫ですよ✨とりあえず相手方にメッセージ送って出方を見てみましょう❗️返品なら着払いで❗️
はじめてのママリ🔰
そうなのですね!
そう返事がくるとは思っていましたが、送る前は正常だったとのことです( ; ; )
ボタン1つだけですので我慢するか、、
少し値引きとかしてもらえたらいいんですけどね( ; ; )
購入後は無理ですもんね( ; ; )
さーママ
購入後は値引き不可ですね....
梱包はどうでしたか?しっかり壊れないように緩衝材使ってましたか?🤔
我慢できるレベル、価格なら評価下げて我慢するかもです(>_<)
はじめてのママリ🔰
ですよね( ; ; )
梱包はプチプチとかではなく、動かないように紙をくしゃっと入れているだけでした。
袋は紙袋を二重にって感じです。
子どもが気に入っちゃったので評価下げて我慢します( ; ; )
ありがとうございました😊
さーママ
そうですね、仕方ないですね....😭💦低い評価を付けることで今後同じような思いをする方が減ることを祈るばかりです!
おつかれさまでした❗️
はじめてのママリ🔰
相手の方も丁寧にお返事してくださったので今回は我慢します💦
ご親切にありがとうございました😊