※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

白い丸みたいなのは胎芽ですよね?来週検診で予定日決めましょうって言わ…

白い丸みたいなのは胎芽ですよね?
来週検診で予定日決めましょうって言われたん
ですけどまだ心拍は確認出来てないって
ことなんですかね??
妊娠してたことにビックリして先生がゆってた
ことが頭にあんまり入ってなくて😢😢
ドクンドクンしてるってゆってた気がするんですが、😢
来週の検診までが長くて長くて
元気に育ってくれてるか不安です、
順調に育ってて欲しいです😢💗💗

コメント

deleted user

まだたぶん、心拍は確認できない時期なきがします

まりも

胎芽かなって思います(^^)
心拍が確認できたとしたも、10週くらいの時の大きさを測って、それで予定日出されることがありますよ♫