※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐を使っている方、大分市で売っているか教えてください。1ヶ月の赤ちゃん向けで4.5キロの赤ちゃんに合うサイズを探しています。

コニーの抱っこ紐使ってる方いますか?
1ヶ月の赤ちゃん4.5キロくらいあるのですが、ベッタのスリングを持っており使い勝手があまり良くないので買い換えようか検討中です。
サイズ感などもよく分からないですしネット販売だけですよね?
大分市で売っているところありますか?

コメント

monchan

9ヶ月頃から使ってます!
市販では売っていないので公式サイトから買いました😁

• さはな

さはな

そんな大きくても使えるんですね!
    どうですか?
    身長何センチくらいで、何サイズ使ってますか?

• 5月28日
  • monchan

monchan

まだまだ使えそうです(^^)
    ゆらゆらしてると寝てくれるので助かってます🥰
    持ち運びしやすいのでエルゴよりよく使ってます😳
    158センチでMサイズです!

• 5月28日
  • さはな

さはな

両手は空きますか?
    寝てくれるのいいですよねー!
    エルゴ高かったし、ベッタのスリングもそこそこしたし…どうしようかなーと悩んでるんですけど荷物のこと考えたらポチりそうです笑笑😂

• 5月28日
🐷🐷🐷

使ってます🙆
3ヶ月から使い始めました!!
赤ちゃん抱っこすると腰にも肩にもきますよね😭
ネット販売だけなのでネットで頼みました!!
今はメッシュ素材も出てますよ💓
私は156センチでMサイズです!
子どもが大きくなっても使えるようにしました!!!
肩、腰の負担も減ったし
なんと言っても持ち運びが付けやすくて軽くてコンパクトで便利なのでいつも使っています✨
コニーの抱っこ紐は子どもととても密着するのでよく寝てくれるようにもなりました!!
ほんとにほんとにオススメです♥️

• さはな

さはな

メッシュが気になってます!
    生地が伸びなくて硬いみたいなの見かけたので気になって💦
    私は160センチくらいなんですが、体系はどんな感じですか?!
    たしかに大きくなった時用にMがいいですよね!
    男の子大きくなるの早くないですか?!
    1ヶ月健診で1.5キロ増えていたのでこれからどうなるんだろうと。
    持ち運び便利なの1番いいですね!
    しかも寝てくれるなんて!!

• 5月29日
🐷🐷🐷

メッシュの画像つけ忘れました😭

まま

コニーの抱っこ紐メッシュ買いましたがサイズが合わず買い直します!!
色によってもサイズ感が違うみたいで、難しいです!公式ホームページやアマゾンでしか取り扱いがないみたいなので、試着も無理です。しかも返品するのもお金がかかるので、結局高づきます、、、でもセカンド抱っこ紐にはもってこいなので、サイズ変更してまたリベンジします(^^)

• さはな

さはな

メッシュほしくてサイズ悩んでるんですけどどんな体系で何サイズが合わなかったですか?
    私な160センチ49キロです。あと3キロ痩せたら産前の体重になります。
    高いのにサイズ合わなかったらショックですよね!
    上の子いるし外に出る機会も多いから欲しいなーと思います!

• 5月29日
  • まま

まま

口コミもかなり見ましたがメッシュは出たばかりであまりのってないですよね💦インスタグラムでコニー抱っこ紐着用レビューとか、検索したら結構でできますよね(^^)
    普通のコニーはかなりのびるみたいで普通体型の人はxsとかsで伸びるからいいとか書いてるけど、メッシュは全然伸びない印象です💦だから小さめというよりは服のサイズと同じでいいんじゃないかな?とかおもったりしてます。普通コニーレビューみて小さめ購入しましたが、ぴっちりといった感じでした💦肩に広げて使うので、肩幅も考慮したほうがいいかなっておもいました。

• 5月29日
  • まま

まま

ちなみに、購入前にコニーライン登録してめちゃめちゃ質問しまくりました。詳しく回答してくれますよ。すこしきついかな?くらいが丁度いいそうです。購入して着用しましたが、少しきついかな?て感じでしたが、伸びない感じがして心配だったのでワンサイズ上げて購入してみようとおもってます。普通のコニーを使ったことないのでなんともいえないですが、私的に少しきついかな?って感覚も難しかったです💦

• 5月29日