※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

今日で生後8ヶ月の娘がいます👶🏻うちの子は抱っこしてないとほんと常に泣…


今日で生後8ヶ月の娘がいます👶🏻

うちの子は抱っこしてないと
ほんと常に泣いてます。

基本家の中ではおんぶ紐してます。

チャイルドシートもベビーカーも大泣きです。

何ヶ月か前は、もう少し大きくなったら
落ち着くだろうと思ってたけど
全然変わらずです(T_T)

おもちゃを渡してもすぐダメだし、
大泣きしはじめたら抱っこしないと
泣き止みません。

離乳食もほぼ食べてくれないので
母乳のみです。


上の子はここまで手がかからなかったので
正直毎日ヘトヘトです。
上の子も下に手を出す事が多いので怒ったりで、
上には怒りすぎて反省、
下には泣いてる時間減らして欲しいしで
どうすればいいかわからないです。


文章ごちゃごちゃですが、
同じような赤ちゃんいましたか?
この子は病院とかで相談した方がいいんですか?


コメント