※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

明日の採卵に向けて、HCG注射をした昨日の夜からお腹がチクチクして心配です。排卵が起きるか不安で、今日はゆっくりした方がいいでしょうか?採卵後の過ごし方や注意点を教えてください。

明日が採卵です❣️
昨日の夜HCG注射をしたのですがもうすでにお腹がチクチクしています😱💦
これって排卵しちゃうんですかね?😔💦
心配です💦💦
また今日はゆっくりした方がいいですか??
ビリーズブートキャンプをたまにしているのですが😂
それから採卵後はみなさんどうしてますか??
教えて下さい✨✨

コメント

のん

採卵は排卵寸前の状態で取るので、チクチクもあればドロッとしたおりものとか不安要素満載で私も毎回ドキドキしてましたよ~⤴️でも排卵していたことはないです🍀😌
採卵数多かったので採卵後は家事する程度でのんびり過ごしてました。

• ハニー

ハニー

そうなんですねー☺️✨✨
    ずっと排卵したのではないかと心配でしたがはのんのんさんの話を聞いて安心しました💓
    ありがとうございます😊❤️

• 5月28日
haru

気持ちわかります😅
私もいつも採卵が近くなるとチクチクして排卵しちゃうんじゃないか心配になります💦
でも排卵してたことはないです✨
採卵後は激しい運動をしなければ大丈夫って言われてるので、普段通りに過ごしてます😊

• ハニー

ハニー

ですよね😭💦
    チクチクするので心配で😔💦
    ありがとうございます😊💓
    安心しました❤️

• 5月28日
かけぴー

私もハニーさんと同じような感じでした😊採卵までに排卵したらどうしよう😱💧って不安でした💦でも、翌日ちゃんと残ってくれていました😊
前日はゆっくり体を休めて過ごしました✨採卵当日は思った以上にしんどくて体調が戻るのに2~3日くらいかかりました😭
明日の採卵頑張ってくださいね😊

• ハニー

ハニー

本当不安ですよね😭💦
    でもみなさん排卵してないようなので安心しました😊💓
    採卵ドキドキですよね😱💦
    私は1回目で怖い夢を見たので2回目の採卵が怖くてたまりません😢
    もうできれば次で最後にしてーって感じです💦💦

• 5月28日