※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
妊娠・出産

6w6dで心拍確認できますか?急いで行っても心拍が見えないと1週間待つのが嫌で悩んでいます。7w3dまで待つべきでしょうか?

現在、6w6d 二人目妊娠中です。

5w2dで胎嚢と卵黄嚢を確認し、二週間後に次は心拍を確認しましょうと言われたので
7w3dにあたる日に予約していたのですが、
今日6w6dで行っても心拍確認できますかね😭?

今日急きょ上の子を親が遊びに連れて行ってくれるので、その間に行けそうなので‥
でも早く行きすぎて心拍見えずまた一週間とかなったら余計モヤモヤしそうで嫌だな~と思ったり‥

7w3dまで待つべきでしょうか?😭

コメント

a

1人目の時は
6w2dで胎芽が見えて
7w5dで心拍確認しました☺️

早くいって見える方もいますが
お金もかかるしまだ早かったら
もったいないので私なら
7w3dまで待ちますね😭💦

  • ponchan

    ponchan


    せっかくアドバイス頂いたのに、我慢できず午後から予約しちゃいました😂💦
    すみません🙇🏼‍♀️ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 5月28日