※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ〜
妊娠・出産

40週1日で茶色のおりものが出たが、おしるしでしょうか?陣痛が来るまでの経験を教えてほしい。

今日で40週1日です。昼頃茶色のおりものが結構ナプキンについてたんですけど、これがおしるしなんでしょうか??
お腹の張りや痛みは全くないです(>_<)
おしるしだけで張りも痛みも無かったけど、急に陣痛が来た方などいたらおしるしからどのくらいで出産されたか教えて頂けると嬉しいです😭お願いします!!

コメント

(*・ω・)ノ

私は39週過ぎて、朝おしるしがあり
その日の夜から陣痛が始まり
翌朝に産まれましたよ~(*^-^*)
出産、頑張って下さい❤

  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    コメントありがとうございます!!
    張りや痛みはどうでしたか?(>_<)

    • 3月12日
  • (*・ω・)ノ

    (*・ω・)ノ

    おしるしの後は張りはなかったです。
    夜に、何かちょっと痛いかも~って感じて
    二時間くらい間隔計ってたら
    15分とかだったんで10分間隔まで待って
    病院に電話して~って感じでしたよ(^_^)

    • 3月12日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    そうなんですか!
    張りや痛みが来たら間隔測ってみようともいます(^_^)
    ありがとうございました😊

    • 3月12日
deleted user

こんにちは(*^^*)

私の時は、夜(21時頃)トイレに行った時におしるしがあり、ぽにょ〜さんと同じ様に痛みも無く張りも無かったのでおしるしかどうかも分からないなぁ、、と思っていたのですが、次の日の早朝5時くらいに便秘の様な腹痛があり、1時間程トイレにこもってたのですが断続的だったので陣痛かな?と思い時間を計って産婦人科に電話して、その場で出産になりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

個人差はあると思いますが、出産は近いと思います♪頑張って素敵な赤ちゃんを産んでください😄⭐️

  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    コメントありがとうございます!!
    おしるしがあるまではドンと構えてたんですけど、いざ出血するとドキドキしますねf^_^;)
    早くお腹痛くならないかなあと待ち遠しいです!
    頑張ります(^_^)

    • 3月12日
希愛mama♡*。゚

私今日おしるしぁりました!
おりものに血が混じってるって
感じでした!
完全に血でしたよ!

  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    コメントありがとうございます!
    それからお腹張ったり痛みはありますか??
    私は下っ腹に重い感じがあったものの今となっては出血も重みもなくなってしまいましたf^_^;)

    • 3月13日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    お腹の張りはまあまあって
    感じですかね😅
    陣痛がくる気配なぃです😭

    • 3月13日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    早く陣痛きて欲しいですよね(>_<)
    赤ちゃんに会いたいです〜😭💕

    • 3月13日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    今日で4ow5dなので
    会いたくて会いたくて
    たまりません😭
    早く陣痛きてほしいですね😂

    • 3月13日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    体力的にも精神的にもきつくないですか?(>_<)
    早く会いたくてそわそわです😭
    頑張りましょうね!🙌

    • 3月13日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    キツいですね😭
    早く会いたいって
    気持ちが抑えられないです😭

    • 3月13日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    今日の朝から間隔で張りと痛みがあるんですけど中々陣痛に繋がらないです😭

    • 3月13日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    私も張りは多くなったものの
    痛みはなく😭
    陣痛になりません😭

    • 3月13日
  • ぽにょ〜

    ぽにょ〜

    張りだけでも苦しくなりますよね(>_<)
    お互いの赤ちゃんが元気に産まれてきますように😄🙏

    • 3月13日
  • 希愛mama♡*。゚

    希愛mama♡*。゚


    苦しいですよね😭

    絶対元気に生まれてきますよʚ❤ɞ

    • 3月13日
スコーン

こんばんは〜予定日近かったのでコメントさせていただきました !
うちは今まで予兆みたいなものが全然なく子宮口も開いてないって言われてるんですが今日茶色っぽいおりものみたいなのがあったんですがそれから出血とかしましたか??