※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ開き、粘液栓が出た。四人目でおしるしは初めて。恥骨と足の付け根が痛く、出産が近いか心配。

写真がちょっとえぐいので閲覧注意です。

今日39w3dで予定日前最後の検診に行ってきました。
内診では子宮口3センチ開で赤ちゃんはまだ少~し高めみたいです。
そして内診グリグリされ帰宅後はなーんにもなかったんですが
今トイレに行ったら写真のようなものが出ました!
これって粘液栓ですよね?いわゆるおしるし?
今回四人目なんですが、おしるしを経験した事がなくって💦
今は恥骨と足の付け根が激痛で歩き方がヨチヨチです(笑)
出産近いのかな…。

コメント

deleted user

ゼリー状なら粘液栓で
ドロドロしてる感じならおしるしですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どろどろでした!粘りけがあるとゆうか。。。

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血も若干混ざってる感じだし
    おしるしかなって思います
    もう少しですね!

    • 5月27日
4mama

来てるじゃないですかー🥰🥰🥰
もう陣痛来ていつ産まれてもおかしくないですよー!!
うちも4人目これ出たその日の夜産みましたよー🥰🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来ました🖤四人目にして初体験です😂
    陣痛くるといいんですけど…
    四人のママとゆう共通点からグッドアンサーに選ばせていただきます!

    • 5月28日
  • 4mama

    4mama

    ありがとうござます!
    剥離して貰ってこれが出たならもう陣痛つくはずですよ!

    粘膜線であれば伸びもしないですよね?
    うちもそれが出て観察してましたらなんとそれも破水の一種と言われ自宅でひたすら5分切るまで耐えてたんです😳
    もうちょいでベビーに会えますね🥰
    頑張って来て下さいね🥰

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところはとりあえず大丈夫です👍
    あれがおしるしで
    早く陣痛くるといいんですけど…😃💦

    あの後尿意で再びトイレに行ったら
    今度はおりものシートに黄緑?クリーム色の鼻水みたいなのがついてました💦

    • 5月28日
  • 4mama

    4mama

    破水してます?
    破水の色が悪い時もそんな色に変わりましたよ!
    とにかく兆候出まくってますし温めたり三陰交押したりしてみてはいかがですか?
    私湯船でリラックスしながらそうしてたら陣痛つけれましたよ😳

    • 5月28日
  • 4mama

    4mama

    破水にも色んな形あるのでドキドキですねー!
    ベビーに今週中には会えますね🥰

    私もドキドキしてきました🥰
    また良ければ報告下さい!

    頑張って下さいね❗️

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く会いたいし、四人目にもなると
    周りからのまだ?がストレスで💦

    ありがとうございます!
    また報告しますね❤️

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

破水してる感じではないんですけどね…💦
どうなんでしょう?
もう少し様子を見てみます!
ドキドキと今現在なぜが胎動がすごいくて眠れない!!!


布団にくるまって温めてます🌀