※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちん
お出かけ

今度息子が7~8ヶ月頃に杉乃井ホテルに行く予定です!初めての息子との旅…

今度息子が7~8ヶ月頃に杉乃井ホテルに行く予定です!
初めての息子との旅行で分からないことだらけなので
教えてください!😂

①家族風呂を利用された方は、ベビー用品(椅子など)は置いてありましたか?それとも受付で頼んで借りたり出来るのでしょうか?

②食事の時は、離乳食もあると聞いたのですが、バイキングのところに置いてあるんですか?それともスタッフの方に尋ねればいいですか?ベビーの食器や椅子もあるんでしょうか?ベビーカー持ち込んでの食事がいいですか?

③なんでもいいので借りたことがあるベビー用品があれば教えてください。どんなものがあるのか知りたいです😌

どれかひとつでもわかる方いたら教えていただけると助かります😂😂😂

コメント

子供達が小さい頃から毎年行ってます😆🙌🏻家族風呂は中館に泊まった時部屋に露天風呂があったのでそれを利用したのみであとは棚湯へ行ったのでわかりません😭😭
離乳食はバイキングのところでもらえますよ!ショーケースの中に何種類か展示?してあって、離乳食下さいって言ったら色々持ってきてくれました!
バンボやハイローチェアもありましたよ!
ベビー用品は借りたことないのですみませんわかりません😵😵

• れいちん

れいちん

お返事ありがとうございます!
    離乳食は選べるんですね😋
    ハイローチェアまであるとは助かります!(笑)
    少しでも教えていただきありがとうございました😊

• 5月28日
サボ

私も7月末に行きます!
上の子が0歳と2歳の時にも行ったのですが、食事はフードコートみたいに端っこにハイローチェアが置いてあって好きに持ってきたり店員さんに頼んだりしました!離乳食も上の方が仰る通りでありがたいくらい種類が有りました🤣
ベビー用品はオムツペールと補助便座を借りました。
棚湯にはベビーバスやベビーチェアがたくさん置いてあって助かりましたよー!お互い楽しみですね💕

• れいちん

れいちん

返信ありがとうございます!
    勝手に持ってきたりしていいんですね🥰
    想像ができて安心しました❤
    ベビー用品を借りる時は受付に頼んだらいいんでしょうか?
    棚湯にもあるんですね!
    楽しみです🥰🥰🥰

• 6月9日