※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ・᷄ὢ・᷅  )
家族・旦那

上の子の下の子を一生懸命寝かしつけ。隣の部屋でボイスチャット。Wi-Fi…

上の子の下の子を一生懸命寝かしつけ。
隣の部屋でボイスチャット。
Wi-Fiが切れたら、めんどくせぇな!って
2回ほどイラつく。

離婚したい。
でも切り出しが怖くて言えない。
手を出すとかじゃないけど、威嚇するよぉな目付き。
言葉でも勝てない。

コメント

じゅん

怖くて言えない😖
分かります。
娘に悪影響なのでどっかで私が頑張って別れないと💦
けど、頭も口も勝てないので、別れるとなると娘を取られそうでどうしたらいいのか…毎日辛いです。

• (  ・᷄ὢ・᷅  )

( ・᷄ὢ・᷅ )

コメントありがとうございます😀
    ほんまに一緒です😢
    うちも、頭も口も勝てません。
    もぉ辛すぎます。
    毎日辛いのわかります。
    切り出したいのに、怖くて出来ない。
    だからといってお互い両親がいないと一緒なので、間に入って貰えない。
    ほんまにどぉしたらいいんやろ、、、、。

• 5月27日
じゅん

うちの親は話し合いをしたいみたいですが、話し合いの後、みんなが帰った後の事を考えると恐ろしいので、
親には黙ってて🙏って言ってます。
別れたいけど、怖いし、色々面倒くさいので、最近は別れたいより、早く死んでくれ。って思ってます😅

( ・᷄ὢ・᷅ )

怖いから、そのまま一緒に帰ってしまうってのは、無理なんですか??
    うちまだそぉゆう人がいたら、、、、😢
    早く死んでくれはいつも思ってます😂
    でもそんな人に限って中々なんですよね💦
    だから、自分がなんとかしなきゃいけないし、だからといって弁護士雇うまでのお金もないし、、、、。
    早く別れてスッキリ、幸せになりたいです😢

• 5月27日
  • じゅん

じゅん

実家に帰っても追いかけて来て娘は取られます。きっと。
    うちの親にも構わず、自分の考えをはっきり言う人です😵(一般常識とはかけ離れた考え)
    何でこんなのと結婚したんだろ😖

• 5月27日

( ・᷄ὢ・᷅ )

うちも思います💦
    結婚したのは、デキ婚ですけど、出来てなかったら結婚なんてせんかったって今まで何回も言うてきました笑
    どんな理由で離婚ってなりましたか〜??

• 5月27日
  • じゅん

じゅん

うちもデキ婚です。
    けど、これを否定したら娘が悪い感じになるので、そこは目を瞑ってます。
    娘に会えた事だけは感謝してるので😅
    そもそも合いません。価値観も、金銭感覚も、これまでの生活環境も。
    短気なので、毎日怒られます。
    喋り方が威圧的で、高圧的で、攻撃的で、本当に疲れます。
    私がのんびりマイペースな性格なので、ピリピリしてる旦那が怖いです。
    声は大きいし、外ではすぐ、ケンカ腰だし。一緒にいて連れだと思われたくないです。
    死なないかなー😭

• 5月27日

( ・᷄ὢ・᷅ )

うちも娘、息子に会えた事、それはほんまに感謝なんですけどね💦

喋り方が威圧的なんわかります!
    うちも普段は普通やけど、ちょっと怒らしたりしたら、威嚇に威圧的、攻撃的、こっちが反論しても自分が正論やと思ってるから無理。
    やし、育児に非協力、仕事終わって寝る前までゲーム、お風呂もいれない、自分の欲しいものを優先する、短気、家族思いに見せかけで違う。
    ぉまけに携帯ロックを変えられて携帯見れなくなったし、会社の女と見れてる間は毎日LINE。ゲームではボイスチャットで子供が寝てようが隣の部屋でする。女もいてセクハラーとか言われながら楽しんでる。
    悪いとこばかりで、いい所なんて出てこない😔

• 5月28日
  • じゅん

じゅん

旦那さん浮気はしてないんですか⁇
    それ見つけたら即離婚できるじゃないですか⁇
    うちはそれがないので、どうしたものか…なんですよね😖

• 5月28日

( ・᷄ὢ・᷅ )

浮気してるなら、こっちがバンザイ!!!!って感じですけど、浮気してるかどぉかも確認が出来なくて、、、、
    ロック変えられてるから携帯みたくても、見れないし、平日や休みは浮気ぽい行動が何一つないんで😥

• 5月28日
  • じゅん

じゅん

一層の事浮気して欲しいですね😅
    けど、一姫二太郎さんの旦那さんは仕事して家にお金入れてくれてるだけいいですよー‼︎
    うち色々あってなんですけど、仕事まともにしてませんから💦

• 5月28日

( ・᷄ὢ・᷅ )

浮気して欲しいです😏

仕事はしてくれてますけど、上の子が生まれてから、3回の転職、正社員も、辞めてまた派遣に戻ってます。
    最低、月1は突発で休みますね💦
    支払いがありすぎて、生活が火の車ですけど、欲しい物は旦那買って、うちは支払いで頭悩まされ、旦那にお金の話すると仕事中とかイライラするかは辞めてって言われたり😓
    すぐしんどいで休むのに、ゲームしてたり。
    一応働いてるけど、よくみんなが言うATMまではいきません笑
    仕事まともにしてないって毎日働いてないってことなんですかあ??

• 5月28日
  • じゅん

じゅん

働けない状況には一旦なったんですけど、さすがに1年半働かないとは…って感じです。
    ギャンブルでどうにかしようとするあたりクズです😑

• 5月29日