※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
子育て・グッズ

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮りたいです。着物は無料で借りられるのでしょうか?他の写真館も教えて欲しいです。

スタジオマリオでお宮参りの写真を撮ろうと思っています!
お宮参りの着物も着いてくると書いてあるのですが、
実際に着物など借りてお宮参り行った方いますか?
スタジオマリオで写真を撮ればお宮参りの着物は無料なのでしょうか?
またスタジオマリオで写真撮った方写真など上手に撮れましたか?
またおすすめの写真館などお宮参りの日と別日に写真撮りたいのですがそれでも大丈夫なさいたまの写真館などあれば教えて欲しいです!

コメント

さらい

かりましたよ。お宮参りの服をマリオで。

• さらい

さらい

マリオも別の日撮影もできますよ。

• 5月27日
  • (^^)

(^^)

お宮参りの着物は有料でしたか?😊
    写真とか上手でしたか?😭
    場所に寄って違うのはわかるんですが、😭

• 5月27日
  • さらい

さらい

下の子のときはずっと寝ていて、、いろんな方法で頑張ってとってくれましたよ。

マリオで二ヶ所とりましたが同じ感じでした。
    無料だったような、、
    ホームページにかいてないですか?

• 5月27日
  • (^^)

(^^)

無料と書いてはあるのですが
    別日でも大丈夫なのかと
    着物はどれでも無料なのかなぁと
    明日電話してみようと思ってるのですが、ネットだと色々でてきて
    どこがいいのかよくわからなくて😭
    よかったです😊今の所スタジオマリオが候補なのでよかったです😊

• 5月27日
  • さらい

さらい

別日でも大丈夫だった気がします。うちは別で撮ったので。着物はどれも無料でした。お宮参りのは。

• 5月27日
  • さらい

さらい

背景が淋しいというか、、スタジオだから仕方ないですけとね。個人のとこの方がそういうのはいい気がしますが、、普通な感じですよマリオは。もちろん悪くはないです。

• 5月27日
  • (^^)

(^^)

そうなんですね😊
    個人の所も可愛くていいなーと迷ってしまいますが、1ヶ月でまだぐずったりもあるので慣れている所が安心かなぁと思い、景色が寂しいんですね😭
    それは少しショックですが、
    参考になりました😊
    やっぱり候補はマリオで明日詳しく聞いてみたいと思います😳ありがとうございました!

• 5月28日
onigiri

写真を撮ったら無料で借りられたと記憶してますが、キャンペーンだったかもしれないのでお店に確認した方が確実ですね…(当たり前のこと言ってすみません)
写真はとても綺麗でしたよ。しかしやはりお宮参りのときは1ヶ月なので、はじめはいいけど、長くなってくるとぐずるし、うまく撮れなくなってしまい、結局はじめの方に撮ったものをメインに形にしました。

スマイルフォトスタジオとても素敵でした。
狭山市になるのかな。ジョンソンタウンにあるスタジオです。
さいたま市にも、ハウススタジオいくつかあったかと思いますが、どこもおしゃれです。

• (^^)

(^^)

明日電話してみますー😊😊
    そうですよね😭なるべく早めに終わりにできるようにしたいと思います😊

そうなんですね😭せっかく教えて頂いたのに申し訳ないのですが、少し遠いかもしれないです😭
    色々調べてみようと思います😊

• 5月27日
  • onigiri

onigiri

プロのカメラマンさんはやっぱり上手だな〜と思いましたよ!
    私もお宮参りのときはなるべく時短で撮りたくて、自宅付近で探したので、マリオに決めました。

ハウススタジオは我が家も遠くて一歳の時にやっとでしたが、雰囲気お洒落なところはまた違った良さがありますね。

• 5月27日
  • (^^)

(^^)

やっぱりそうですよね😭
    ハウススタジオ可愛いなぁと思うのですが、近くをサクッとのが負担にもならず機嫌いいのかなぁなど考えたりして😳

あそうなんですね!
    1歳の写真はハウススタジオがいいなぁ😳お洒落で可愛らしいですよね😳丁寧にありがとうございました🥰

• 5月28日