※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

山形県鶴岡市で小学校の運動会についてお聞きしたいです。引っ越しをし…

山形県鶴岡市で小学校の運動会についてお聞きしたいです。引っ越しをしてきて初の運動会なのですが、鶴岡市は町ごととの事でしたが、子供も親も同じテントに居ると言うことでしょうか?
駐車場も少ないし近くだと歩いて学校まで行くのでしょうか?折りたたみの椅子とか折りたたみのテーブルとか必要でしょうか?

コメント

私の学区の小学校は町ごとに子も親も同じテントで、テントにブルーシートがひいてあるのでそこに仲良い友達家族と座ってって感じでした!
折りたたみの机はブルーシートの上に普通に置いてましたが、折りたたみイスは他の方が見えなくなったりするので、隅っこに置いてみる方は多少いましたかね!
あとは町の規模によってそもそものテントの広さも全然ちがうので規模小さい所は折りたたみとか持っていっても置くほどのスペース無かった記憶があります😖
駐車場は職員用を解放してくれたとしても確実に停めれるか微妙なので自転車で来る人が多かったです!