※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

オススメのマスカラ&マスカラ下地知りたいです!今まで使ったことあるの…

オススメのマスカラ&マスカラ下地知りたいです!
今まで使ったことあるのは、

ランコムの黒いパッケージのもの
モテマスカラのオレンジ色
メイベリンのラッシュニスタ
ヒロインメイクの第三のマスカラ
エスティローダーのマスカラ
デジャヴュの赤色のパッケージのもの
オペラの赤いパッケージのもの

下地は、モテマスカラの青いパッケージのものしか
使ったことありません!

デパコス、プチプラなんでもいいので
良いマスカラ教えてください!!!
好みとしては、ボリュームもほしいけどロング重視、
繊細で長い睫毛の方が好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プチプラだと、
下地→KATE ラッシュマキシマイザー
マスカラ→マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダーロングロングロング
がおすすめです♡
KATEの下地は繊維が入っていてこれだけで結構伸びる上に、マジョマジョのマスカラでかなりロングになります👁✨

はじめてのママリ🔰

色々試しましたがランコムのマスカラ下地、マスカラが1番好きです!
ランコムはロングとボリュームどちらも持ってますがちゃんと目的にあった実力発揮してます😊💓
繊細がいいとのことなら、クリニークのもいいかもしれません!
ランコムのロングは繊維で伸びるけどクリニークは繊維で伸びるかんじではないのでナチュラルで長くなります🎀

らっぱっぱ

キャンメイクのマスカラ下地もあなどれませんよ〜😍‼️

はじめてのママリ

すでにコメントされてる方がいらっしゃいますが、キャンメイクのマスカラ下地は雑誌などでも紹介されていて評判いいです!✨

ぴかり

NARSのマスカラ下地人気ぽいですよ。ミニサイズもあるので試すのもありかと🤔マスカラはRMK使っています。カラーも選べて可愛いです☺️