※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
ココロ・悩み

旦那がチャットアプリでやり取りしているので悩んでいます。浮気ではないと思うが、気になる行動があります。どう対処すべきか不安です。

旦那さんが無料のチャットアプリでやり取りしてたらどうしますか?

中は見てないので予想ですが…
会おうとしてるわけでは無さそうな気はしてます。
でも「かわいい」とか「綺麗ですね」とか「どこ住み?」とかは言うんだろうなぁって。

夫婦仲は喧嘩はすることあるけど仲悪くは無いです。
まぁ向こうがどう思ってるかはわかりませんけど…

昨日発覚したので聞いたら、暇つぶしだよって返されました。暇つぶしでこれやるか?wって感じですけど。🤣
結婚してすぐにもやってたの見つけて、その時は消してもらいました。
今回は消してほしいとは言いませんでした。
悲しいよってことだけ伝えましたー。
別にまだ浮気された訳では無いけど…モヤモヤ。
呆れちゃったと言うかなんと言うか。

皆さんは、こーゆーことになったらどうするんですか😨
なんかこれから旦那さん帰ってきても普通に話せなそうですー。

コメント

はな

もし私だったら同じアプリダウンロードして、本当に暇つぶしになるねーハマりそー😊って言います

ってか普通なら暇つぶしでもやらないと思いますよ?
浮気じゃなくても浮気に発展するかもしれないし普通に嫌な気持ちになりますよ🙄

• ☆☆

☆☆

普通はやらないですよねー笑
    モヤモヤしますー。
    気分が重くてしょうがない笑

• 5月27日

うちもそんな感じです😅

チャットアプリではないですが、似たようなもので嫌だから辞めて欲しいと言ってて3回目に発覚したとき、話し合いしました。

夫の言い分としては…
・浮気したい訳ではない
・でも可愛い女の子、若い子と話したりしたい
・かっこいいって言われるのも嬉しい
みたいな感じで、浮気だとも思ってないから辞めなければいけないとも思わない。悪気がない。

わたしが同じことしてても嫌ではないそうです🙄

そこでわたしもこんなことで離婚するのはくだらないので、開き直ることにしました。こんな風に思うのはきっとあと数年くらいなんだろうし、これから一生わたし以外の女の子と連絡するなというのも可哀想か…と。だから浮気だけはするなと釘をさして、家族に影響がないようにするなら目をつむることにしました。

• ☆☆

☆☆

すごい!同じ旦那かなって思うくらい似てます笑

かっこいいって言われたいとか
    女の子とはなしたいとか。。
    私が同じ事してても嫌じゃないとか。

確かにこれから一生ほかの女の子と連絡するなっていうのは可哀想かも…
    mamさん大人です〜そこまで頭回らなかった🤣
    わたしも広い心でいないとなぁ

ちなみに浮気に発展しちゃったらどうしますか?🙄

• 5月27日

退会ユーザー

まったく…って感じですよね🤷笑

怒るのもばかばかしくて😅こっちは男と遊びたいとかはないので、定期的に女友達と夜出掛けさせてもらってます!

浮気になったら…隠し通して絶対バレないようにだったら探りません。気付いちゃったら許せなくなるので離婚ですね(´・ω・`)ただうちの子どもがパパ大好きだし、金銭的にも安定してるので離婚はわたしも避けたいです。なので見えないようにしてます(笑)

• 5月27日
もも

うちの旦那がしているかも...
って想像しようとしても想像出来ないくらいありえないのですが、
もしもしてたら何も言わず消します🤣(笑)
浮気どうこう、暇つぶしどうこうという前に、その暇があるなら子供の相手するべきじゃないのかな~って思っちゃいます🤔

いつでも平常心

私なら何もしないかな
絶対またするから