※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあじ
妊娠・出産

妊娠中の性欲について相談です。お医者さんはOKと言ったけど、他の注意点は?週1回のセックスで悩んでいます。他に気を付けることがあれば教えてください。

朝からすいません💦

妊娠しても性欲変わらないですか??
お医者さんには体位・お腹の張り・ゴム着用等を気を付ければしても構わないと言われましたが、皆さんどうですか??

私は彼との相性がとてもよく、悪阻もほぼないため妊娠前よりは減ったものの、必ず週1回はセックスします。

気を付けた方がいいことなど他にあったら教えてください!

コメント

RKmama

あまり深めや長くやるとお腹張ります😂
あと、まだ安定期ではないので程々ですね😅
安定期入るまでは、旦那がビビってるので
しませんが、気をつければ大丈夫だと思います✨

• ちびあじ

ちびあじ

なるほど!ありがとうございます‼

• 3月12日
かな♡

先生の言ったとおりですよ😁
辛くない体位、張り、ゴムをつけるを気おつければ大丈夫です✨

私は初期のころはやってましたがお腹が大きくなると気になってしまって今はしてません(^^;;

• ちびあじ

ちびあじ

ありがとうございます‼

• 3月12日
ぽちの助

私の場合、性欲は初期はなくなり、後期で復活、正産期でなくなってます…(´・ω・`)

体位は苦しくない様に、お腹の張りは気にしてましたが、正産期に入ってからは気にしてません(笑)
ゴムも、ガンジタになりやすいと聞いたので、してます
いくらつわりがそんなにないとは言え、気持ち悪くなったり等、体調が悪化したら中断するのをお忘れなく…(T▽T)

• ちびあじ

ちびあじ

はい、無理なく楽しみます!

• 3月12日
まめまめ

妊娠してからは性欲ありません。同じく11週ですが心配なので妊娠して一回も行っていません💧💧
週1でも 何も変化ないですか?

• ちびあじ

ちびあじ

今のところ大丈夫です!

• 3月12日
ビタミンC

わたしは性欲減ってません。というか変わってませんが、旦那さんが怖いからといってあまりしたくなくなったみたいです。

する時は、ゆーっくりやってもらってます。