※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊娠・出産

妊娠超初期の繊維の変化について質問です。白くてべちょっとした繊維がある場合、妊娠の可能性は低いでしょうか?生理1週間前で、拭いた時にねばっとすることもあります。

調べたり良く聞く話で妊娠超初期から織物は水っぽいと聞くのですが白くてべちょっとした織物があるのは妊娠の可能性低いですか??拭いたときはねばっとする時があるけど、パンツについてるのべちょっとしてます💦💦約生理1週間前です!みなさんの妊娠初期の織物の変化教えてほしいです!

コメント

まりも

わたしは妊娠してもおりものの変化は全くありませんでした!
水っぽいおりものも出たことないですよ◎

mama

妊娠初期症状は本当に人それぞれなので個人差ありますが、私は通常のオリモノと変わらない感じでしたよ

みっきー

妊娠した月は排卵後から生理予定日まで白いベタオリが毎日続いていました😊
その他の妊娠超初期症状は穴が空くほど検索したのにまったく当てはまりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

白いベタオリ 妊娠初期

はじめてのママリ🔰

生理前 妊娠 オリモノ