※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

埼玉県の加須市にあるスピカレディースクリニックで7月に出産予定です🙋‍♀️お部屋とか食事とかどうでしたか?

埼玉県の加須市にあるスピカレディースクリニックで7月に出産予定です🙋‍♀️お部屋とか食事とかどうでしたか?

コメント

ザクロ

良いですよ(^^)5/21に出産しました💕

• さあ

さあ

つい最近ですね(*゚▽゚*)おめでとうございます(^^)良いのですね(*゚▽゚*)楽しみです!!

• 5月27日
マ〜ル

部屋も個室でトイレもシャワー室もあるので良かったです。
2回目以降だと部屋が空いてれば特別室にグレードアップできます😃

食事も美味しかったです。
夜食もついてくるので夜中助かりました👍

• さあ

さあ

なんとっ!!1人目は違うところだったので、1人目もここにすればよかった🤣夜食もあるんですか(*゚▽゚*)ありがたいですね(^^)

• 5月27日
ママリ

食事はボリューミーでとても美味しかったです☺️!
お部屋は全個室です(^^)

• さあ

さあ

1人目の時は別の病院で大部屋だったので、個室楽しみです(❁´ω`❁)食事も期待大です(´∀`*)

• 5月27日

二人目をスピカで出産しました❗️やはり完全個室でトイレ&シャワー室がついているので、周りを気にせず過ごせて良かったです🐱

食事もボリュームがあり毎食楽しみでした🎵お祝い膳も大満足でしたし、夜食で蒸しパンをいただけたので、夜中の授乳時とてもありがたかったです😄

• さあ

さあ

わたしも2人目を出産する予定です(^^)他の方もおっしゃってますが、食事が美味しいのですね(❁´ω`❁)その前に痛い陣痛、出産ありますが、頑張って美味しいご飯を食べたいです(´∀`*)

• 5月28日
さくらにく

二人ともスピカで産みました!
個室でトイレやシャワーが付いているのでのんびり過ごせます😊

食事が美味しく、二人目妊娠中から「また美味しいごはん食べられる〜🥰」と楽しみでした😂

小さい冷蔵庫があるので、飲み物やウィダーを入れるのに助かりました!