※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなー(o^^o)
妊娠・出産

陣痛促進剤を使った経験のある方へ 朝高位破水後、促進剤使用予定です。初めての経験で緊張と不安。経験者のお話聞きたいです。

陣痛促進剤を使った経験のある方!
お産の進み方や時間、痛みなど何でもぃぃので教えてくださぃ!
朝高位破水をして、今から促進剤を使います(@ ̄ρ ̄@)4人目の出産なんですが、初めての促進剤!
緊張と不安でいっぱいです!
促進剤なんて頭になかったんで全く様子が分かりません!経験者の方のお話し聞きたいです❣️

コメント

ゆきなぉ

私も一人目は予定日から1週間過ぎてたので促進剤使いました。けど、弱い陣痛しかこず結局緊急帝王切開になっちゃいました。

omo

痛みは強いのに間隔が短くならない微弱陣痛で一日経過したのでしんどくなってきて、
促進剤しました!
少しずつ量を増やされましたが、促進剤の点滴をはじめたらすぐに陣痛間隔が短くなり、痛みも激痛!耐えられない痛みでした
多分自然陣痛の何倍も痛いんじゃないかと!
促進剤うってからは三時間で生まれました!
どうせやるなら早くやればよかったと思いました!
でも次はもうやりたくないでさ

  • omo

    omo


    やりたくないです
    の間違いです!

    • 3月12日