※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入った経産婦が前駆陣痛について不安。1人目の出産経験から2人目の出産が怖い。お腹の重さや息切れがあり、陣痛が怖いけど早く産みたいと感じている。出産を控えた皆さんの気持ちを知りたい。

今日から臨月に入った経産婦です!!
たまに前駆陣痛ぽいのがあるんですが
その軽い痛みでも結構痛いと思ってしまいます😔
1人目のあの痛さを知ってるので
2人目の出産がとてもとても怖いです😔
1人目は切迫で31〜から36wまで入院していて
退院した日に陣痛、次の日出産で
ベットの上で1ヶ月ちょっと過ごしていて
お腹の偉さとか分からなかったんですが
2人目は何とか入院しずここまで来れました!!
それはとても嬉しいのですが
ちょっと出かけるだけでお腹偉くて息切れして偉いです!
なので正産期入ってすぐ産みたいんですが
陣痛が怖くて産みたいけど怖い…みたいな感じになってます😣😣
陣痛きたらもう産むしかないんですが
あのお腹の痛みやばいですよね😭😭😭😭😭
出産近い皆さんどんな気持ちですかーーー😂

コメント

A.M

私も2人目痛み知ってる分
怖さも増しました😂
でも、いざ陣痛くると
こんな痛みだとまだまだだー!はようまれろー!って思いながら
ウロウロしながら痛み耐えてました😂笑

  • ままり

    ままり

    ほんとですか(´;Д;`)
    一人目よりは落ち着いて出産できそうですが怖いですあの痛み……
    頑張ります、、。

    • 5月27日
ラーソンリサ

私も、こんな痛さじゃなかった!まだまだだ!まだ耐えれる!って思ってたら3時間ほどで産まれました。
あれ?こんなもんだった?って呆気なかったのを覚えています。
一人目は13時間だったので、二人目もまたあれだけ痛さを我慢しないといけないのか、と覚悟はしていました。
痛さを知っているので、そのときになるとどーにか耐えれますよ笑
大丈夫です!なんとかなります!笑
頑張ってくださいね^_^

  • ままり

    ままり

    あれ?こんなもんだった?て
    私も思いたいです(^。^)

    その時になれば
    どーにかはなりますよね‼︎
    頑張ります!ありがとうございます😊

    • 5月27日