※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
その他の疑問

福島県白河市の眼科で評判がいいところってどこですか?子供がかかるので…

福島県白河市の眼科で評判がいいところってどこですか?
子供がかかるので安心できるところがいいです😓
厚生病院は断られました。

コメント

かすてら

白河駅近くの近藤眼科で受診したことがあります🙋‍♀️
おう先生(おじいちゃん)ともう1人の先生(おじさん)の2人がいて、電話で子供(受診したのは1歳頃)の受診大丈夫か聞いたところ、おじいちゃん先生の方が子供はいいと言われて行きました。
でもキッズスペースがないし、わりかし混む眼科だったので歩き始めの子には退屈だったようです😭
おじいちゃん先生はお話し好きで診察が長くなる事もありますが、親身になってくださったと思います💫
瞼に器具入れて観る際も「こーんな小さい器具じゃないと子供の目を見れないの」と説明してくれて、看護師さんに子供を抑えてもらって処置していただきました。
長々とすみません💦

• 💜

💜

回答ありがとうございます!
    やっぱり近藤なのかなーって私も思ってました!
    優しくてきちんと説明してくださる先生がいいですよね😥
    説明とかもきちんとしていただけるなら近藤にいってみようかな🤔
    ちなみに、初診って予約必要ですか?

• 5月28日
  • かすてら

かすてら

平日でも混んでいるので予約必須です😭!
    ネットからでも電話でも予約OKです!
    看護師さんは皆さん優しいですよ♩
    ‪❤︎‬‪re❤︎さんとお子さんに合う眼科だといいですね☺️

• 5月28日
  • 💜

💜

Web予約しました!!
    一応1歳でも大丈夫か、症状を伝えてみてもらえるか電話してみます!
    はい!近藤眼科気になってたので教えてもらえてよかったです😊
    ありがとうございます✨

• 5月28日
コーン

もう遅いかもしれませんが、参考までに😆

私は個人的にですが、近藤眼科近くの河田眼科おすすめします。狭いですが、キッズスペースがあり、水槽もあって子どもにお魚さんいるよーなんて話しながら退屈せずに待てました!それに、webで順番だけ予約できるのですが、待ち時間もあまりなかった気がします。木曜日はどこかの病院の先生がいらっしゃっていて、優しくてよかったです☺️河田先生も信頼できる先生だと思います!
機会があれば一度行ってみてもいいと思います。
今はどうかわかりませんが、前に近藤眼科へ行っていて、近藤眼科の駐車場にいる管理人さん?のおじちゃんが苦手でした😅