※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonno
ココロ・悩み

父の日のプレゼントに悩んでいます。60歳の父はタクシー運転手で趣味がなく、休日はテレビやYouTubeを見て過ごしています。何をプレゼントしたら喜ばれるでしょうか?

もうすぐ父の日ですが、何をプレゼントしたら良いか悩んでいます!

父は先日60歳になりました!タクシーの運転手で今もまだバリバリ働いています。たばこもお酒も飲まないし、特に趣味はなさそうです。。。休みの日はテレビやYouTubeを見て過ごしているようです(笑)毎年父の日ギフトって悩むんですよね。。。みなさんなら何をあげますか?またプレゼントで喜ばれたものって何ですか?

コメント

miffy

父はコーヒーが好きなので、スタバのギフトカードとコーヒー豆をプレゼントしたことあります。
スタバのギフトカードは喜んでました🤗

次はTシャツがいいと言っていたので、今年はブランド物のちょっといいTシャツにしようかなと思ってます🤔
父の日ってほんとに何をプレゼントするか悩みますよね😓