※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
子育て・グッズ

産後骨盤矯正やった方何回目から効果ありましたか?見た目、体重など減りましたか??

産後骨盤矯正やった方何回目から効果ありましたか?
見た目、体重など減りましたか??

コメント

ちゃん

1回目から効果ありました😊
見た目は2.3回目でスッキリして来たようには見えました!
通ううちにどんどん良くなりますよ!

りん

初回からですね!
したことなかったので余計効果ありでした🤗
好転反応?で便がモリモリ笑
ただ、私の食べる量がすごいので
中々体重はまだ減ってないです😂
今日で4回目で3ヶ月間通う予定です🥰

あい

二度ほど行きましたが、体重に変化はありません。
ただ身体が軽くなり動きやすくなりましたよ😊

ひーたん

1回目に行きましたがすごい効果ありました!有名で効果あるところに通ってます。とりあえず計4回は通います。1、2週間に1回行きます。

ぴよこ

有名なところに1回だけ行きました!浮腫みも取れたみたいで自宅に帰ったら2kg痩せていて、旦那にもスタイルが全然違うと言われました!姿勢が良くなって代謝が上がったからかその後2週間で更に2kg減りました。

ぺぇぇぇぇこりん

産後2ヶ月から通いました。
体重が減ったりはなかったですが、腰痛が軽減されて、心なしか妊娠前のジーンズ👖が入るのが早かった気が…いつも、腰回りでひかかってなかなか履けなかったです。笑

体重が徐々に減り始めたのは産後半年以降からでした。

🐰

腰痛に悩んでて月2回、半年くらい通ってましたが見た目も体重も腰痛も特に変わりませんでした。
担当を変えても変化なしです😅
人によるのかなぁ。

• 🐰

🐰

あ、妊娠前のジーンズなんかはすぐ履けるようになったので、そこは効果ありました!

• 5月27日
ハジメテノママリ

初回からです!便秘が改善されました!
走れるようにもなりました😭😭

あや

2回目からです!
多分8回くらいで締まりきったと思います🤔
4ヶ月後には体重元に戻りました!

きーすけ

6回通いました✨
産前のジーパンは普通に入るようになったし、体重も産前より少し軽いです(授乳してるから骨盤矯正のお陰なのか微妙ですが💦)

ぴー☆

初回から痛くて歩けなかったのが歩けるようになりました!8回通って履けなかった産前のデニムが履けるようになって嬉しいです😍❣️

みーまま

産後1ヶ月からずっと通ってますが、直後はスッキリします。マッサージもしてもらっているので、どっちで効果あるのかわかりませんが
体重は減らなかったです。

バンキュラ

私は持病があったのでユルくやってたので、1ヶ月通ってたら、周囲から痩せた痩せた!と言われて確かに写真を撮ったりして見たらかなり痩せてました。洋服も産前より何年も前のサイズになっていて、15キロ痩せてました。どんだけ太ってんのか(笑)今は元に戻りましたが(;^_^A

mia

2カ月で通いはじめ、2カ月間週一でやりましたが特に痩せたりとかはありませんでした!←ついこの前プログラムが終わったばかりです。

ただ、股関節痛が良くなったり、気分転換になったり、骨盤底筋を鍛える自宅でやるエクササイズを自分のその時の体の回復度合いに合わせて提案して貰えたのは良かったです^_^

一気に痩せる方もいらっしゃるみたいなので、私はもしかしたら食べすぎで痩せないだけかもしれませんが、、、笑

新米ママ

私の場合、体重や見た目の効果は分かりませんが、尿漏れに悩んでいました!
1回目からマシになりました!

ひより

産後1ヶ月から通ってます!
見た目には現れないですけど
キツかったパンツが履けるようになって
体重に変わりはないので骨盤矯正のおかげかな?って思ってます😂

あい

妊娠~出産で13キロ増えました!笑
妊娠前にはいてたパンツが全てはいらなくなりました!
産後2ヶ月目から骨盤矯正にかかり半年くらいから妊娠前のパンツがはけるようになりました!
通い続けないといけないですが効果はありますよ🙌🙌🙌