※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お出かけ

長崎県や佐賀県でおすすめの旅行先教えてください☺️夏に7-8ヶ月の子供を…

長崎県や佐賀県でおすすめの旅行先教えてください☺️

夏に7-8ヶ月の子供を連れて1泊の予定です。
子供がお風呂好きなので、家族風呂に入れたらいいなぁと思っていて、候補として漠然とですが雲仙温泉や嬉野温泉があがっています。

長崎に引っ越してきたものの、遠出できておらず詳しくありません。
候補地でもそれ以外でも、ホテルや旅館、美味しい食べ物、7-8ヶ月でも楽しめそうな施設等子連れにおすすめのところを教えてください🌼🧸

コメント

ママリ

嬉野温泉に4ヶ月頃行きました!鯉登園(りとうえん)というお宿で、特にベビープラン等ではなかったですが、旅館とだけあって女将さんやスタッフのご厚意で難なく楽しめました😁
たしか宿泊客は家族風呂が無料で利用できたと思います。脱衣所はおむつ変えスペースは無く広くもなかったですがバンボがありましたよ😁お湯が熱かったので我が子はバンボに座ってかけ湯を楽しみました👌
我が家は露天風呂付き客室を利用したので大浴場は利用してないのでわかりませんが💦
夜は部屋食でまったり、朝は広い和室での食事でしたが、子ども椅子や食器など用意してる様子でした。

嬉野は観光は弱いので観光やお土産はあまり期待しないほうが良いかと思いますが、天気が悪くなければ、メルヘン村という子供向けのレジャー施設が近くにあるのでチェックしてみてください😊

• はー

はー

温泉って熱めのところ多いですもんね。かけ湯するのにバンボあるのはありがたいですね☺️
    部屋食なのもとても魅力的です!
    とっても、詳しく教えて下さりありがとうございます🙇🌼
    調べてみたいと思います😌

• 5月27日
  • ぴんきぃ

ぴんきぃ

メルヘン村園内、坂が、ちょこちょこあるんで、ベビーカーより抱っこひもかなーと思います✨屋内で、ハイハイさせれる場所もありましたー🎵オムツがえするとこも、授乳部屋も、数ヶ所ありましたー🎵結構楽しめましたー🎵

• 5月28日