※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

今日休みだったことに通勤途中に気づく社畜ですヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω…

今日休みだったことに通勤途中に気づく社畜ですヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ

急遽フリータイムが出来て、すっごく得した気分♡


ずっと欲しかったカーゴパンツを買って
優雅にランチ♡

うまままままままま!!!!!
なんだこの溢れる海鮮丼!!!!!!!!!!
おいしいのはもちろんだけど、子どもへの取り分けを考えなくていいメニュー選びって、いつぶりだろう…そして食べさせなくていいって楽チンだけど、ナタがいなくてちょっとさみしい。

そしてスタバで休憩。
ゆずシトラスうまーーーーー(*ˊ꒳ˋ*)

ああ、この半日でいくら使ったんだ…(笑)
時間もお金も足りないわー←

コメント

deleted user

海鮮丼美味しそうですね✨
フリータイム、ゆっくり過ごしてくださいね(*´˘`*)♡

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    おいしかったです♡
    隣のミセス2人組の「わぁ、大きいわねぇ〜!」と心の声が盛れてしまうほどのデカ盛り(笑)
    海鮮丼なのに、なかなかご飯が見つからないというリッチなお昼でした♡
    (明日から白飯だけだ…)

    • 5月27日
かずき

豪華な海鮮丼〜♡(*゚O゚*))))
朝からフラフラ💫の私にひと切れ下さい…
_:(´-`」 ∠):_

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    かずきさん!!!!!気を確かにっ!!!!!寝たら死ぬぞ!!!!!ぺちぺち←雪山でやるやつやん…

    1切れでも2切れでも!!!!!
    エビちゃんどうぞっっ🦐

    • 5月27日
deleted user

うぎゃあああいくらが溢れてるー(☞ਊ ☜)目がァアアアアァアアアアッッ!
フリータイムごゆっくりとお過ごしください!
いつもお疲れ様です(​ *´꒳`*​)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    いくらが溢れていてね、すくおうにもなかなか上手くできなくて、そこだけイラッとして「スプーンくださぁぁぁい」って言いそうになったよ(笑)
    そこはね、淑女としてできなかったのよ←熟女の打ち間違えじゃねぇか!!!!!まだ熟していないはず…ヽ(´Д`;)ノ

    これから昼寝タイムです←

    • 5月27日
せーちゃん👑🐃

うわぁー😍😍😍
な、な、なんて
goukana lunch....✨

出勤途中に休みと気づくの
私も独身時代よくやりました🤣💦

海鮮丼もお買い物も
スタバで休憩も羨ましいですー✨✨✨

私のお昼は
息子のパン粥で
半端に残った食パンを
トーストしたのと
サラダチキンでした😇

あー!!海鮮丼ー!!
カモーン!!!!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    久々に好きなものを選べるランチでした♡
    gekiUMA でした←美味しさを大文字で表現

    海鮮丼飛ばしますね╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣

    わたしも家にいる時のランチはオール「ムスメの残したもの」です(笑)

    こんなに贅沢してしまったから、明日から白飯だけで頑張ります💦

    • 5月27日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

フリータイム良いですね(*´∇`*)💓
美味しそうなランチで羨ましいです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
取り分けできるものってなると食べられるもの限られてきますよね...
私も本当は担々麺食べたかったですけど、欲しがられたときに大変なのでうどんにしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

残りのフリータイムも楽しんでくださいね✨

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    取り分け考えると、圧倒的にうどん。うどん最強。たまにラーメン、でも麺類🍜
    わかります!!!!!坦々麺なんてシェアできない( இ﹏இ )なのにオットはお構い無しで「オレ坦々麺〜(*^^*)♪」とか言うと殺意湧きます←

    これからワイドショー見ながら昼寝タイムという、最高の贅沢をします( *¯ ꒳¯*)

    • 5月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ママリ映えなお写真ですねー♡
見た目で分かりますよー美味いやつ😍

お疲れ様です(^^)♫

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    映え〜ですよね(*^^*)♪
    もうちょっと上手く撮りたかったのですが、待ちきれずにパクリ(笑)
    何度も脳内で彦摩呂が「玉手箱やー」と叫んでいました←

    • 5月27日
とろろいも

えー😳💓
これ、海鮮丼なんですか😍
豪華でなんだこりゃ〜って思いました😍✨
美味しそうですね💕
忙しい毎日の束の間のリフレッシュになりますように〜♡♡
いつもお疲れ様です😌🌼

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    丼というわりに、シャリが具で見えない(笑)
    本当になんだこりゃ〜!!!!!ですよね( ^_^/
    隣のマダムも「大きいわねぇ〜お姉さん食べられるの?」と(笑)
    「はい!もちろんです!!!!!お姉さんだなんて恐縮です!!!!!子持ちアラフォーいただきます!!!!!」と言ったら予想以上に声デカかったようで、後ろの席のオッサンに
    「かあちゃん!よく噛めよ(笑)」と言われました(´▽`) '`,、'`,、

    • 5月27日