※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやあめ
子育て・グッズ

スタジオマリオの購入画像はCD化されるわけではなく、購入した画像のみです。アルバムを買わないとCDは購入できません。

スタジオマリオのCDみたいなデータは購入した画像だけ…?撮った画像全部CDになるわけではないんでしょうか?
あと、購入した画像とはどういうことですか?アルバム買うつもりないのですが、そしたらCD買えないですよね⁈(´・ω・`)

コメント

ザト

もちろん購入した画像だけ入りますよ♪
アルバムならアルバムに入れた写真のみです💡

• さやあめ

さやあめ

そうですか(´・ω・`)💦
    ありがとうございます

• 3月12日
まままこ

購入した画像だけです。
アルバム買わなくても、写真を買えばその画像がCDに入ります。
その写真もそれなりのお値段しますが(笑)
どれも可愛くて欲しくなりますよ(笑)

• さやあめ

さやあめ

お宮参りとお食い初め別々に撮ろうと思ってて安くすませたいと思ってたんですけど、けっこう金額いきそうですね(´・ω・`)💨
    見たらやっぱ可愛くてほしくなっちゃいますよね

• 3月12日
真希波☆♪

キーホルダーとか小物で買ってもデータになると思いますよ☆

• さやあめ

さやあめ

小物買ってデータ買えてそれを写真現像できますかね?
    お宮参りとお食い初め別々にする予定で両親もくるので安くすませたくて💨
    教えてくれてありがとうございます!

• 3月12日
  • 真希波☆♪

真希波☆♪

パソコンとプリンタあれば家でできますよ〜(´∀`)
    私は別の写真館ですが携帯画像買ってプリントして額に入れてますヽ(*´∀`)ノ

• 3月12日
  • さやあめ

さやあめ

頭いいですね(;_;)❤️
    お子さん可愛いでしょうね〜!プリンタ古いのあるので旦那に聞いてみます
    親切にありがとうございます(*´∀`)

• 3月12日
りゅんりゅん

購入した画像とは、アルバムに選んだ写真や、1枚写真で購入するのに選んだ写真のことで、買うと、選んだものしかCDに入りません。
私も、1枚写真アルバム付きの無料券を産婦人科でもらったので、1枚だけと撮影に行きましたが、好きなだけ、衣装を着て撮っていいと言われ、せっかくだしと何着か着せて撮影すると、やはりどの衣装の写真もほしくなって、結局アルバムに何枚も入れたくなったりしまい、高い値段になりました笑

• さやあめ

さやあめ

安くすませたいと思ってても、やっぱ実際写真見たら可愛くて買っちゃいますよね(´・ω・`)💨
    アルバムじゃなくても写真購入でデータ買えるなら、どうにか安くできるようにします💦
    お宮参りとお食い初め別々に撮りたいと思ってるので💦体験談ありがとうございます(*´・ω・*)

• 3月12日