※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

アミューズメントパークで子供を連れた若ママが危ない行動をしていて、周囲が気を使えずにイライラする。

モヤモヤがおさまらないので吐かせてください(*´・ω・。)
先日某アミューズメントパークのキッズルームで遊んでる時に2人の子供を連れた若ママとその友人複数人が全力でボールの投げ合いしてるの見てドン引きしちゃいました💦
誰もいないならまだしも後ろにつかまり立ちしてる恐らくゼロ歳児がいて休みの日だったのでそのほかにも沢山の子供達が遊んでる中自分たちの世界に入ってて本当に嫌でした。若ママの旦那さんが注意したものの聞く耳もたず危なかったので「危ないねーボールが当たらないようにオバチャンが守ってあげるね」と真後ろにいる若ママに聞こえるように言っても効果なし周りのキッズ達も気を使って思うように遊べず投げあってる所を通ったら普通にその子にも当てたりしてて滑り台とかもその人たちの仲間が追いかけっこして遊んだりで店員さんもいないし本当にイライラしました( ;⌄; )

若ママ小さい子育ててるのになぜ危ないって事が分からないのか不思議です😢
本当に嫌でした

コメント

deleted user

そーゆーことするから
若ママが嫌な顔で見られるんですよね
本当にやめて欲しいですね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですね😢
    イメージダウンに繋がるから周りの若ママたちの事も考えて欲しかったです(T T)

    • 5月27日
あや

ほんとに若ママってだけで
色眼鏡で見てくる人多いから
すごく気をつけてるのに
こういうクズがいるから
いつまでたっても
だから若いうちに妊娠する奴は
って言われるんですよね💦
ほんとに腹たちます😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホント腹たちました😣
    こーゆー人達がいると自分はあっち側じゃなくて良かったって思います笑
    あの行為は恥ずかしいと思って欲しいです😔

    • 5月27日
ママ

なんか、そのママたち、勝手にギャル風なのが浮かんでしまいました😂

先入観ですが、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが普通の清楚で綺麗な方でした😂
    連れが皆男の人だったので男友達の方が多いタイプかなと思いました😊💦

    • 5月27日