※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりま
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんが布団に置くと泣きます。夜は3時間おきに泣きますが、朝は機嫌が良い。ミルクの間眠たくて泣く。抱っこで寝かすと泣き、布団に置いても泣く。落ち着くまで家事が難しいです。

もうすぐ2か月のこが布団におくと泣きます😭
夜は3時間起きに泣きますが寝てくれます。
朝の1時間ぐらいも機嫌が良いのですがそれ以外のミルクとミルクの間眠たいみたいで泣きます。

抱っこで寝かして布団においたら5分10分で泣きまた抱っこで寝かしつけまた布団においたら泣く。。

もう少し先になると落ち着きますかね?
家事ができません😭

コメント

ぱる

うちもそんなでした!
実家だったため、本当に大げさじゃなく24時間のうち20時間は抱っこしてソファ座ってました!
家事はおいおいしていけた感じで、その頃は全くでしたよ!
布団でもねれなかったので、腕に包んだままソファでそーっと横になって15分仮眠とかでやりきってました、1時間ぶっ通しで寝れたこともかもなかったです。

でも、上の子がいるとソファから動かないことも難しいですよね、、ヽ(´o`;
ですが、もう少し先になると落ち着くと思います!

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます。
    20時間抱っこはしんどいですね💦
    お疲れ様です。
    落ち着きますかね😊
    今だけだと思って頑張ります!!

• 5月27日
alstromeria🌸

うちも全然昼間はダメです😭💦
夜はここ1週間5時間半とかちゃんとベッドで寝てくれるのに、朝方はグズグズ、昼間は抱っこじゃないとぐっすりしっかり眠りません😰
抱っこ紐して家事してます‼️
私も同じことで悩んでましたが、ママリで先輩ママさんたちからもう少ししたらしっかり目も見えるようになって、1人で少しの間キョロキョロして遊んだりできるようになるし、寝るようにもなると教えてもらって、それまで頑張ろうと思っていたところです😂笑
なかなかしたいことゆっくり出来なくて疲れちゃいますけど、今しかないこの期間楽しみましょうね‼️

• まりまりま

まりまりま

ありがとうございます。
    一緒ですね💦
    昼間は抱っこじゃないとだめです。
    自分だけじゃないと思えば頑張れそうです😆
    そうですね!この時期は今しかないので楽しみます^ - ^

• 5月27日