※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブちゃん
その他の疑問

産後、そろそろ3ヶ月くらいセックスがありません。そこまで気にしていな…

産後、そろそろ3ヶ月くらいセックスがありません。
そこまで気にしていなかったのですが、同じママ友の話を聞くとヤバイよーっと言われたので気にするべきなのでしょうか?^^;
私的には子供がまだ夜寝るのが不安定だから、
今はまだ良いのかなーって思うんですが
皆さんはどうなんでしょうか?^^;
やっぱり人それぞれなのかなー?(゚o゚;;

コメント

deleted user

人それぞれだと思いますよ!
そのママ友さん的にヤバイと思ってるだけです!周りのママ友は夜泣きあるから仲良しするの無理だったり、する気になれなかったり人それぞれの考えがあるので(^ ^)
イブちゃんさんのペースでいいと思いますよ!

  • イブちゃん

    イブちゃん

    そうですよね^^;
    やっぱりいまは子供が小さいので、タイミングなんかが合えば再開?してみようと思います(*^^*)
    コメントありがとうございます!

    • 3月12日
橘♡

お互いに、やりたいって気持ちになってやらないと、そのままずっと出来なくなりますよ
うちももう1年くらいしてないですよ
あたしがする気が起きないので笑
でも夫婦仲良くやってます
旦那はやりたいんだろうけど、動いてくれないから疲れるしやりたくないです笑
1人で抜いてろーって感じです

  • イブちゃん

    イブちゃん

    1年!!
    やっぱり人それぞれですね(*^^*)
    お互いに求めてないと萎えちゃいますよね^^;タイミングって必要ですね♪

    • 3月12日
トイストーリー

うちも産後4ヶ月ですがありません。。
仲良いけどそんな雰囲気にすらならず(-.-)
最近少し寂しく思えてきた所です。
最近は夢で元彼とエッチしている夢見たりするので何か色々とやばい気がしています!笑

けど軽くエッチの仕方忘れました(^^;

  • イブちゃん

    イブちゃん

    まさに今そんな感じです!!(O_O)
    私は夢で昔好きだった人の事を思い出してました(笑)浮気心が出たのかなって思ったんですけど、旦那の顔みてやっぱり旦那が良いって思ったんですけどね(笑)

    なんか長い間エッチしてないと、雰囲気の持っていき方とかいろいろ忘れますよね^^;

    • 3月12日
甘いものが好き♪

私も産前からありません(笑)
今乳腺炎なこともあって、合計半年くらいは軽くしなさそうです(笑)
旦那はしたそうですが、1人でしてもらってます(・∀・)笑

  • イブちゃん

    イブちゃん

    乳腺炎は仕方ないですね^^;
    早く治ると良いですね♪

    そういえば、わたしも産前1ヶ月からなかったです(笑)

    • 3月12日
甘いものが好き♪

ありがとうございます(>_<)!

同じですね(笑)

みめり

妊娠してから産後6ヶ月ですが1回もしていません!上の子の時は妊娠〜産後1年以上なかったです。
こっちから何も言わなければこのままずっとなさそうな気がします。仲が悪いわけではないですよ!

  • イブちゃん

    イブちゃん

    そうなんですかー!
    産後に旦那さんも気を使ってるんですかね?^^;

    • 3月12日
  • みめり

    みめり

    気を使ってるわけではないと思います😅お互い欲がないのでなかなかそういう風にはならないんです😑

    • 3月12日
  • イブちゃん

    イブちゃん

    そうなんですね!
    お互いのタイミングもありますしね(*^^*)

    • 3月12日
chay*

旦那さんはもうしていい時期って
わかってらっしゃいますかー??
友達の旦那さんはいつからいいのか
わからず待ってた!って言ってました(笑)
そろそろ大丈夫ってのを伝えてあげたら
しやすいかもしれませんよ(^^)♡

  • イブちゃん

    イブちゃん

    そういうこともあるんですね!!
    産後1ヶ月ごろに傷の痛みなくなった事だけを伝えていたので、わかってない可能性があるかもです!(O_O)
    ちゃんと伝えてみますね♪♪

    • 3月12日
iidkami

私産前産後で一年くらいなかったですよー(^з^)-☆
最近体力に 余裕がでてきたのでしましたが仲良しの仕方忘れてました(^^;

  • イブちゃん

    イブちゃん

    そうなんですね(o^^o)

    長い間してないと、忘れそうですよね(笑)

    • 3月12日