※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
ココロ・悩み

旦那が子供に愛情を示し、妻には思いやりがないと感じています。妻は無償の愛を求め、夫婦の関係に疑問を抱いています。

今一番辛いこと。
旦那と結婚して6年目。
娘産まれた1年は成長とかを共有したくて話しかけたり帰り待ってたりもした。
そっから2人3人と生まれて旦那に云われた事がムカついた。
子供にばっかり愛情いって俺には全く感じられへん。
はい?5年間好き勝手して自分の気分でよってきて機嫌が悪いと無視かあっちいって。
1つ言いたい。
夫婦って思いやりちゃうの?
愛情だけあれば嫁を奴隷みたいに扱っていいの?
旦那のゆってる愛情は思いやりとか優しさやなくて奴隷。
5年間された事を棚の上にあげてなにゆうとるねん。
何忘れとるねん。されたこっちは覚えてる。
それでも娘が旦那好きやからまた好きになろうと努力はしてるけど好きになるのに努力って‥
見返り求めすぎってゆわれたけど当たり前やん。我が子ちゃうのになんで無償の愛が与えれるのよ。
うち与えてもらってない笑与え与えられが夫婦やと思うのは間違ってるんかなー

コメント

まこ

わかります!
うちも子どもと同じような愛情がほしいようで、それは義母からもらえよと思ってしまいます(笑)私はお前のママじゃないしと...
うちももうすぐ3人目が生まれますが、これからどうなることやら。

• ゆりりん

ゆりりん

そもそも愛情の意味を分かってない気がするんですよねー笑ハグするとか言葉で伝えるってのが愛情ってゆわれましたが、コーヒー入れて、とかゆわれてしんどい時にちょっと自分でしてってゆうだけで愛情がない!とか意味の分からんことをゆってくるし私貴方の奴隷ちゃうよ?何でもしてほしいなら実家帰れよ!って話ですほんと笑無償の愛をあげれるのは子供にだけ。旦那は他人。なので無償の愛がほしいならそれなりの事してほしいですよね笑
    私この4年間ワンオペですよ笑帰ってきても寝てるだけでご飯で起こしても起きないから作るのもやめてそれで文句とか意味が分からん😂
    3人大変ですが出産頑張ってくださいねー♡

• 5月27日
  • まこ

まこ

コーヒー入れるのは自分で出来ることですしね。それに、コーヒーいれてとか言われると、私は家政婦か!と思っちゃいます。
    久しぶりの育児、頑張ります😌✨

• 5月27日
  • ゆりりん

ゆりりん

入れる時間ないとかならギリギリまで寝とらんと起きて自分で入れろよって話ですよ🤣なんなら時間ないなら飲むなって感じです。
    旦那のゆう愛情はきっと家政婦なんでしょうね😂
    思いやりあっての愛情ちゃうの?って感じですがこれからは思いやりなしでいこうかと思います笑

• 5月27日