※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
その他の疑問

どうしよ……1年半以上子供の写真たまってる(T-T)現像ができやん。たぶん…

どうしよ……
1年半以上子供の写真たまってる(T-T)

現像ができやん。
たぶん2000件以上?

こないだ持っていたら
多過ぎてエラー……
店員さんにきいたら1000件以上入ってたら読み取れません言われました(T-T)

このたまった写真どうしたら現像できますか?

家にパソコンなどもないためほんとにどうしたらいいのかわからず困ってます(T-T)

わかるかたいますか?

コメント

みき215

うちは上の子が産まれたときからたまってるので2年半文化…
現像しなくてはと思いつつここまできてしまいました;

パンパースのポイント交換で写真5円で印刷してくれて郵送してくれるアプリをみつけたのでそこで頼もうと考え中です(^^)v

ただほぼ毎日とってる写真をどう選ぶか…(*^^*);

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

コメントありがとうございます(*´∀`)

そうなんですよね……
    しやなしやなとおもいつつなかなかできないんですよね(^-^;

そんなのがあるんですか?
    なんか前は1000件以上入ってるSDでも現像できたのになんで?って思いました(T-T)

たしかにたまりすぎてて悩みすね(笑)

もう途方にくれてます……
    してあげなまた次産まれるしなかったら可哀想すぎて。

• 3月12日
みき215

2年半分か…が文化になってる;
失礼しました
こどもつれて写真屋にいくのも大変なので5円プリントアプリに頼るつもりです(^^)v

Googleplayにもいろんな5円プリントアプリありました(*^^*)

一気に現像したらアルバムいれてじっくり子の成長がみれるはずなのでそれを楽しみにしてがんばろうかと🌼

snr0422ママ♪

長い時間だと飽きてきますもんね(^-^;

娘もぐずってくるしそれで確実に全部現像ができるならしたいですね(T-T)

ちょっとアプリ探してみようと思います💓

ありがとうございます‼

• 3月12日
わわん

スマホで撮った写真なら、カメラのキタムラのアプリで先に一回100画像まで送信できるので、そこから予約し店舗受け取りか宅配選択できるので写真現像して、した分は削除して減らしていく事もできますし、一旦、Googleフォトアプリなどに、写真を保存してSDカード整理してからカメラ屋に持っていく事もできますよ。

snr0422ママ♪

コメントありがとうございます(^-^;

携帯から撮ったのもそうなんですがデジカメで今まで撮ってきてたのがたまりすぎてて(T-T)

携帯もたまってきてるので
    また新しい方法が聞けてよかったです(*´∀`)

携帯も暇があるとき整理して現像しようかなぁとおもいます♪

ありがとうございます💓

• 3月12日