※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

娘が2日に1回は夜泣きする。 普段はママよりパパ派のパパっ子だけど…

娘が2日に1回は夜泣きする。 
普段はママよりパパ派のパパっ子だけど、寝るときだけはママと寝たがる。けど私は夜中は新生児のお世話があるから、寝室別のパパと寝てもらってる。
今日はどうしてもだめで、パパの部屋で私が寝かしつけたけど、結局夜泣き。
私がもうちょっと上手く立ち回れたらいいのにな。 
平日日中も息子におっぱいあげてたり、オムツかえだすと急に『抱っこ』『おむつでた』
母が『おばあちゃんやろうか?』と聞いても『やだ!ママ!!』きをひきたいんだよね。
本当体が2つあればなと思う。
そしたら赤ちゃんのお世話してても、娘と添い寝してあげられるのに。
赤ちゃんにおっぱいあげたまま、娘を抱っこしてあげられるのに。

コメント

ぷぅら

うちも上の2歳2ヶ月の長男が夜中イヤイヤーって叫び夜泣きあります😭すごく我慢させてるんだな、ごめんねって感じです。うちも寝る時パパは完全にアウトなので一緒に寝てます😅

• ゆたん

ゆたん

夕べは結局パパと寝たものの、夜中に夜泣きが多くて、私のところに来ました。
    来ても赤ちゃんにおっぱいあげようとすると気づいて『やだー!』で、私が授乳するソファに横にさせ、左手でトントンしながら寝かしつけました。
    上の子優先とはいいますが、難しいですね。

• 5月27日