※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

怒れないことって悪いことなんですか?最近怒ってるなら表に出せと言われ…

怒れないことって悪いことなんですか?最近怒ってるなら表に出せと言われたりコンビニの店員さんにイラっときたときにまあいいか〜と処理しようとしたらなぜ言わないんだ!?と旦那に言われました。そんなことするべきなんですか?自分がイラついたりむかついてもだしたくないし極力ださないようにするために無表情になってしまうのがよくないのはわかってますがいちいち人に怒るべきなんでしょうか…というかいちいちクレーム入れたり人の話遮ってまで怒ってる旦那に言われてもどうすればいいのか…笑

コメント

コンビニでの些細なことくらいは別に口に出す必要もないかと…

交通事故に遭ったとか、お金が絡むトラブルが発生した時とか、言うべき時にきちんと言うべき事を言えれば問題無いと思いますし、ぽんさんは大人の対応をしている素晴らしい方なので、そのままで良いと思います!

かに

うちの旦那もそういう人です。どっかのお店行く度に、店員の態度が悪いとイライラしたり、店員のレシートやお金の渡し方にまでケチをつける人でいちいちめんどくさいです笑
そんなに怒らなくてもいいのに、体力の無駄なのになと思って見てます笑
怒ればいいじゃんって言われたら、そんなんでいちいち怒ってたら寿命縮むわーって言って交わしてます笑
もうちょっと広い心をもって行動してほしいです😓

ru ダイエット中

悪くないとおもいます( ・_・)✨
むしろ些細なことで一々怒る人の方が良い大人がその場の雰囲気悪くして周りを疲れさせて
どうなのかな・・っておもいます💧