※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくすついんず
その他の疑問

義弟が結婚することになり、6月中旬の顔合わせに是非子どもを連れて私た…

義弟が結婚することになり、6月中旬の顔合わせに是非子どもを連れて私たちにもと声がかかりました☺
まだお店は決まっていませんが、子どももいるのでそんなにかしこまった所ではない予定と言っていました。
膝丈のワンピースが一般的かなと思ったのですが、何色のワンピースがいいと思いますか?💠お嫁さんより目立つのはだめですが、紺だと暑苦しいですかね?
調べると結婚する本人たちの服装ばかりでてきて義姉である自分は何色を来て行くべきなのか悩んでいます😂
また、ワンピース以外でおすすめの服装があれば教えてください(*^^*)

コメント

まる

30歳の7月のときですが、水色のマキシスカートと白シャツ、白っぽいノーカラージャケットで行きました。

• みっくすついんず

みっくすついんず

回答ありがとうございます💠
    マキシ足が隠せるのありがたいです!笑
    参考になります♡

• 5月26日

私ならベージュや紺など主張しすぎない色で、キチンと感のあるワンピースにすると思います😊

大きい柄入りとか原色とか、本人より目立ちそうな派手なものでなければ大丈夫だと思いますよ😂💕

• みっくすついんず

みっくすついんず

やはりベージュや紺が無難ですよね(*´`)
    綺麗めなワンピース探してみます♡
    ありがとうございます😀

• 5月26日