※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣のmom
妊娠・出産

恵庭市周辺で2人目出産病院を探しています。清田ウィメンズが終了するため、他病院の料金や子供宿泊可能か教えてください。

恵庭市周辺で産婦人科を探しています。

清田ウィメンズで1人目を出産し、2人目も!と、思っていたのですが、6月で産婦人科が終わってしまうため新たに2人目出産病院探しです。
他の病院の料金・子供宿泊可能かなど教えていただきたいですʕ*̫͡*ʔ

コメント

りっちゃんママ

1人目のお子さん清田の病院で出産したんでしたら、札幌みらいクリニックはどうでしょうか?✨
こちらも清田区平岡にあるんですが、、
恵庭周辺だと遠いですかね😢
とても素敵な病院で、お医者さんも助産師さんも皆さん優しいです!
子供宿泊可能です!

• 怪獣のmom

怪獣のmom

ありがとうございます✩⃛
    子供宿泊可能なんですね⁉︎
    気になっていたんですが、ホテルみたいな外観から高いのでは…っと思ってましたwʔ•̫͡•ཻʕ
    今度電話してみたいと思います!

• 5月27日
RYH

義妹も清田通ってましたが
病院が終わってしまうので
産婦人科探してましたが、
恵庭千歳清田区あたりは
早く予約しないと断られますよ😭💦

義妹もみらいクリニックいっぱいで断られました💦

私が産むのは千歳のマミーズですが、個室なら上の子も宿泊可能で全部で7万プラスくらいと聞きました💦
検診費用は毎回1500円ほどです☺️✨

• 怪獣のmom

怪獣のmom

ありがとうございます✩
    そうみたいなんです⁉︎
    みんな転院しないといけなくて、周りの病院が一杯だって言ってましたʕº̫͡ºʔ
    私はまだ妊娠初期なので大丈夫では…と思ってますが不安です。

マミーズも子供宿泊可能なんですね⁉︎
    プラス7万ですか、思ったよりかかるんですね⁉︎検診料金も病院によって違うんですね💦

• 5月27日
  • RYH

RYH

困りますよね😭💦

みらいクリニックも出産費用はマミーズと同じくらいかかるって聞きました。

福住?はまだまだ空きがあるらしいですが義妹は厚別の青葉クリニックにしたみたいです😊👍
    出産費用は青葉安いみたいですよ✨

• 5月27日
  • 怪獣のmom

怪獣のmom

同じくらいなんですか⁉︎
    みらいクリニックの方が高いと勝手に思ってましたʔ•̫͡•ཻʕ

厚別ですか⁉︎
    近辺ダメだった場合そこも候補に入れておきます!ありがとうございます!

• 5月27日