※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県須賀川市の「こむ」というパスタ屋さんで占いをやっているみたい…

福島県須賀川市の「こむ」というパスタ屋さんで占いをやっているみたいなのですが、行ったことのある方はいらっしゃいませんか?
ママリで見て、行ってみたいなと思ってるのですが、実際行かれた方の感想がききたいです。当たっていましたか?

コメント

さくら

私じゃなくてすみません💦
高校の時(約3年ほど前)にそこの占いが流行り周りの人がたくさん行ってました!

当たってる人が多いみたいです!
彼氏いるかいないか言ってなくても当てられたり、いつから付き合ったなども当てられたりしてました😅
友達は今の彼氏と何月何日あたりで別れるよと言われたら本当にその付近で別れてしまったり…

私は占いはしてもらいませんでしたが食べに行ったことはあります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱり当たるんですね!
    ますます気になります( ゚Д゚)

• 5月28日
  • さくら

さくら

外れたって噂は全く聞かなかったです!
    当たりすぎて依存した友達もちらほら😅

• 5月28日
namie♡love

行ったことありますよ〜!
パスタはめちゃ種類豊富で美味しいですよ!
店主はクセありまくりの人で、金額は1万って言ってましたよ。
何人で行っても1万だから、大勢の方が安くすむっていってましたけど、何年か前に行ったのでわかりませんが、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´▽`*)
    あそこのパスタは大好きで、昔からよく行っていたのですが、占いをやっているなんて知りませんでした!!

namie loveさんや、お友達は当たってましたか??

• 5月30日
namie♡love

私はちゃんとみてもらったわけではなくて、試しにみたいな感じなので当たったとかはないです。。。

あけち

もうコメントしめちゃったかもしれませんが、コメントさせて下さい😊

先日、こむさんに行ったことがある方からお話しを聞いて、私も今週中に行こうと思っていたところです。
私が聞いた体験談は、旦那さんと身体の相性が合わなかったものをメンテナンスでハマるくらい相性バッチリにしてもらった😳!というものでした💦
そして、顔をみただけで色々な事が当たと言っていました。

夫婦関係や子供の事で凄く悩んでいるとこだったので、話しを聞いて、絶対いかなきゃ!とおもいましたが、行ってメンテナンスして下さい!と言っても、全員がやってもらえるのではなく、縁がないと断られるそうです💦
なので、縁があればいいね!と友達と話しています!

マリリさんはもう行かれましたか?

• ママリ

ママリ

私はこの質問した翌日に早速行ってきました。当たらなかったという話をきかなかったのてかなり期待していったのですが…結果、私は全く当たりませんでした。
    旦那のことで悩んで相談しました。
    ↓のようなことを言われました。

「本当は前の前の彼氏と結婚したかったんだろ?」→実際は前の前の彼氏は全く未練もなにもなく、正直なぜあの人と付き合ってたんだ?と自分でもよくわからない人です。

「子供ができたから仕方なく結婚したんだろ?」→デキ婚ではなく子供は結婚して1年後に授かりました。

顔を少し変えると言われて、「目を少し寄せる、口を少しふっくらさせる、胸も大きくする」と言われて色々やってもらいました。鏡で見てきてごらんと言われて、見に行きましたが、正直全く変化はわからず…。でも「どうだ?変わっただろ!」と自信たっぷりに言われるので、その場では「変わった気がします」といってしまいました。

売らないとしては私は全く当たらなかったし、メンテナンスもよくわかりませんでしたが、誰にも話せなかった悩みだったので、初めて人に聞いてもらえて、気持ち的に楽になりました。なので、結果的には行ってよかったと思ってます。また行きたいと思えます。

もし、行かれたら、どうだったか結果を聴かせてもらえませんか??

• 6月19日
  • あけち

あけち

そうだったんですね💦
    当たらなかったんですね…
    ママリでもいい書き込みしかないし、期待しますよね😭

私も知り合いの方が絶賛だったので、(その方のお友達は旦那様との事を悩んでいて状況が良くなったっ言っていました)どうにか変えてもらいたい!という気持ちでいっぱいでした…😣
    知り合いの話しと、ママリの書き込みをみて、私もめちゃくちゃ期待してました…。

遠くから行くので、少しでも当たって状況が変わるといいな…

• 6月19日
  • あけち

あけち

今週末に行くつもりなので、行ったらまたコメントしますね☺️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私はどの占い行ってもそうなのですが、録音するといいですよ!こむでは、「録音していいですか?」ときいたら、「全然かまわない。前は動画撮っていった人もいた」と言っていました。内容を忘れないようにするためにもおすすめです。
    ぜひまたコメントください!

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

あと、ちょっと気になったのですが、お友だちは旦那さんと一緒に行かれたんですかね?

• 6月19日
  • あけち

あけち

ありがとうございます!
    録音ですね☺️了解しました!

実は、私も悩みすぎて、新潟と福島で何箇所か占いや霊視で当たると言われるところに(対面ですが)いってなかなか当たらなく、今回は!…と期待していたところでした😣
    一つだけ、ありえないほどに当たった方がいましたが、その方は色々と当てるのですが現状を変えるアドバイスはしてくれず、流れのままに生きていきなさいと言われ、その上普通の方で知り合いの友人でこれが最後でもうやらない…といわれて、相談もできず…。

難しいですね😭

• 6月19日
あけち

お友達ですが、お友達と数名でいき、旦那さんは行かなかったそうです。
夫婦関係で悩んでいて言っていないのに当てられてレスで相性が合わず苦痛なのを当てられ、メンテナンスしてもらったと言ってました。

占いも相性とかあるんですかね…😭

ママリ

こむは、現状を変えるアドバイスもしてくれました!私の場合は、「3キロ太れ!」でした。でも太りたくないし、あんまり太らない体質なのでどうかなぁという感じです…。
あとは「外に出かけて人と悩みを打ち明けなさい」とも言われましたが、なかなか人に言いづらい悩みなのでこれもできてないです(;´д`)
色々占い行かれてるんですね!二本松のレスティは行かれましたか?私は何度か行ったことがあるのですが、旦那と出会う前に、結婚相手について占ってもらって、それはドンピシャに当たってました。占いも相性があるんですかね…

あけち

3キロ太れ、悩みごとをうちあけなさい…ですか💦
アドバイスいただけるのはありがたいですが、なかなか難しいですよね😵
私はどうしても現状を変えたくて変えてもらうのとそのアドバイスをもらえたら…と思っているので、あまり期待せず行ってみます☺️

実は新潟に住んでいて福島に引っ越ししてきたばかりなので、新潟の占いと霊視は色々行きましたが、福島は陶華しかまだいったことありません😣
陶華も新潟に住んでいる時に行った事があるだけなんです💦

陶華はその時はあたってるかな?と思いましたが、後で知ったその時はの現状がまるっきり違いました😭
ただ、持病は当てられましたが…

レスティですね!
すごいですね😳
調べてみます!

あけち

何度もすみません💦
一つお聞きしたいんですが、占いとメンテナンスはセットでしたか?
知り合いは最初からメンテナンスでいったみたいで……

そして、一緒にこむに行く予定の友達に、当たらない人もいるみたいだ…といったら、やっぱり期待していたようでガッカリしてました😣

でも とにかく行って報告します✨

ママリ

占いとメンテナンスは別というわけではないです。「占いをしてほしい」と言ったら、「うちは占いとはちょっと違う。メンテナンスなんで」と言われました。「メンテナンスをしてほしい」と伝えた方が見てもらえると思います。結構個性的な店主さんで、「うち、ぼったくりだよ?一万円無駄になるよ?やめた方がいいんじゃない?」とか言われますが、「それでもいいからメンテナンスしてほしい」と強く言えば見てもらえると思います。

あと、前にお店が休みだったことがあったので、営業してるか事前に電話した方がいいかもしれません。

報告待ってます!!

最近は占いのお客さん多いみたいなので、食事時の時間はずした方がいいかもしれないです。

あけち

そうなんですね!了解しました😊✨
占いして、当たってたらメンテナンスしてもらおうかと思ったけど、一緒なんですね😅
「メンテナンスお願いします!」と最初から言ってみます。
3人で行く予定なのでスパゲティ代込みの一万わ3人で割る金額だと安いよね☺️…と友達と話してました!

最近、占いの方多いんですね!
いっぱいいないといいな…

そして電話してから行ってみます✨ありがとうございました!

あけち

行ってきました。
結果…私は当たっていませんでした😣

旦那とのことで悩んでいる…と初めにいったところ「そのままでいい。」といわれましたが、そんな悠長な状況の悩みではなく…。
仕方なく、今の状況を話すと旦那はこういう人だ…ということを言われましたが、全く違う😅
身長、容姿、性格…
違います。…と反論すると、待ってこっちか?と違う容姿の人がいわれましたが、またこれも違う。(今まで付き合ってた人がみえるならまだしも、全く違う容姿)
それをつづけてるうちに、こんな人がいいという願望が強すぎてブロックしていてどれだかわからない…と言われました。
(私のタイプは付き合ってから今までずっと旦那で、それ以上に出会ったことないです)

私のことも、過去も現状も当たっていないことが多く、段々話を合わせてしまい、そうだったのかもしれないと、よくわからなくなってしまいました。

結局、私がブロックしていたんでしょうか…💦

でも今まで付き合った人数はあっていました。

メンテナンスについては、顔と胸を変えるといわれましたが私も良くわからず…
でも一緒にいった友達が「顔色よくなったね」と言っていましたよ✨

アドバイスは、普通にしてること。そしたら周りが変わる…と言われました😊
ブロックしていて私は波長が合わなかっただけなのかもしれないので、周りが変わっていくか様子を見ようと思います^_^

ただ!
一緒にいっていた友達は何も話してないのに現状がめちゃくちゃ当たっていて、お店の方の言葉に泣いてました。

人によっては波長が合う合わないがあるのかもしれませんね😊

そして、お金ですが、1万を人数でわるのではなく、1人一万でした💦
四月に改定したそうです😭
そして、なにかと「お金を持ってくるなら、自分がなりたいように幾らでも変えてやる!今までお金持ってきた人はこう変えてやった!」
と、何度もいわれたので、「お金ないのでいいです」というやりとりがありました。(´⊙ω⊙`)

当たった!メンテナンスで変わった…という話を行った方から直接きいていたので、私も期待が大きすぎました´д` ;

でも、私もまた行きたいと思う自分がいて、不思議です。

• ママリ

ママリ

報告ありがとうございます!当たらなかったんですね(;_;)💦
    私も普通に接していれば、周りがどんどん変わっていく言われました。もしかしたら同じ悩みなんですかね?!

ことごとくハズレてましたが、「またなにかあったら愚痴りに来ればいいし、なにもなかったらもう来なくたっていい」と言われて、私も泣いてしまいました。誰にも悩みを話せなくて、相当病んでたのかもしれません💦(笑)

お友達は当たってたんですねー!!うらやましい!やっぱり占いにも合う合わないがあるんですかね(ToT)

• 6月22日
  • あけち

あけち

占いに相性ってあるんですね^_^
    高いお金だったから相性が合えば本当に良かったのに😅

誰にも打ち明けられない悩みだと本当に辛いですよね😭
    わかります…

占い当たらなかった分。メンテナンスで他の人からみて変わってますように✨(自分ではわからないけど)

あっ。もう一つだけ。当たってたのかよくわからずモヤモヤしたことがあります😅
    「顔をいじりすぎだから、やらなくていい。
    やりすぎて変になってる!」
    これには衝撃をうけました。
    確かに、顔のタルミを気にして、エステや造顔マッサージ、小顔整体など行きまくり、スキンケアや顔体操はかなり重点をおいて日々やっています😱
    その点ではいじってるとは言えるのかもしれませんが、変って😭

昨日の夜はいつも時間をかけているお肌のメンテナンスと顔体操はやる気持ちにならず、顔を洗ってそのまま寝てしまいました💦

顔をいじってるって………
    モヤモヤが止まりません。

• 6月22日
  • あけち

あけち

途中で投稿してしまいました💦

悩み。一緒ですかね…😣
    実は私はこの件でずっと寝れずたべれず。
    泣いてばかりの日々を送っていました。
    でも引っ越しして、環境を変えたところ、寝れるようになって食べれるようになり、笑えるようにもなり体重もかなり増えました。(たまに悲しくて泣いてしまう日もありますが。)

泣いてばかりの日々の時に、起き上がれずに寝込んで過ごしていたので、引っ越しし自分の顔を鏡でみた時の衝撃が凄く、それから肌の回復を求めていかに前の顔に戻るかを追求し美容関係に依存してしまっています。
    そこがみえて、そんなにいじるな…なのかもしれません😅

お互いにはやく悩みが解決しますように。
    そして幸せな未来でこころから笑える日がきますように✨

• 6月22日
あけち

おひさしぶりです。
実は動きがあったのでご報告を。

私は何も変わらず、というか見て頂いてから体調がすごく悪かったところにありえないくらいのラズボスがやってきて、最悪な状況になっています😔

が!!……一緒に行ったお友達が、会う人会う人に「若くなったね」「変わったけどどうしたの?」と聞かれるそうで、かなり今の現状を怖がっています💦💦

なにか現状かわりましたか?
報告まで…

あけち

ありがとうございます。
ご紹介いただいた本を読ませていただきますね!

お互い最高に幸せで笑顔の日々がやってきませように…