※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

友達と遊んでも、息抜きにならない人いますか?今日はじめて、旦那に子供…

友達と遊んでも、息抜きにならない人いますか?
今日はじめて、旦那に子供を預けて
一人暮らしをはじめたお友達の家に遊びに(一人暮らしのお祝いも兼ねて)行きました。

そのお友達が嫌いとか、特別楽しくなかった訳ではないんですが、
私は娘がお昼寝してる間に、お菓子食べてコーヒー飲んで。
メルカリで売って、売上金で買ってのお買い物。
これをしてる時が一番楽しいんだな
息抜きってやつかな?って気付きました(笑)

同じような方いますか?
友達と遊んでる時以外で、すごく楽しいって思える時間がある方、教えてください💓

コメント

^_^☆

わたしも娘が寝たあと録画したドラマ見ながらアイス食べるのを楽しみにしてます(笑)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    録画したテレビ!アイス!!
    ナイスな組み合わせですね✨
    起きてるときだと、30分番組すら
    まともに見れない😂

    • 5月26日
deleted user

毎日が同じだと友達と会うことで息抜きにはなってると思いますが、すごく気疲れするので友達と会うのはたまーにでいいかなって思っちゃいます😅

この話して大丈夫かな?とかこの言葉で相手は傷つかないかな?とか考えながら話すのが疲れます💦

1番は旦那とふざけた会話してる時が楽しいです✨
あと性格悪いですが、Twitterで炎上しているツイートを見るのが好きです😂

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    まさにそれかもです!
    すごく気疲れしちゃったんです😅

    手ぶらではお邪魔できないので
    手土産のお菓子の準備
    引っ越し祝いの準備
    旦那に任せる不安
    旦那が娘を連れて義実家に行くと言い出したので、義実家への手土産
    義母へのお願いいたします的なLINE
    義母へのありがとうございましたLINE

    友達と四時間会うだけなのに
    準備に疲れました😂

    私も旦那と話すのが楽しいです♪
    Twitterやってないですが、それ楽しそうですね😍(笑)

    • 5月26日