※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
雑談・つぶやき

来月友人の結婚式の二次会に参加します。二次会からの参加が今回初めて…

来月友人の結婚式の二次会に参加します。
二次会からの参加が今回初めてで服装を悩んでいます。
時間帯は昼過ぎからです。
あとは夫婦ともに共通の友人であるために子連れで参加します。(友人には子連れ許可頂きました。迷惑かけそうな時は即退場する予定です。)
子供も普段着じゃなくかしこまった服装がいいですかね?
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

sakura koala

わたしは式から引き続き参加する人が多ければ周りに合わせてそれなりのパーティードレスにしてます(o^^o)
そうでなければキレイめワンピやセットアップなどでも♬

でも今回はお子さん連れなので二次会ですし動きやすさを考えカジュアルな感じでも良いと思います(o^^o)パンツドレスとか良さそうです♡

せっかくですしお子さんもオシャレして参加した方が♡
お友達にも他の参加者の方にもきっと喜ばれますよ♡

なつき

返事遅くなってすみません。
子供も普段着じゃなくおしゃれして参加してきます😊