※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

ただの愚痴なのですが、旦那にすごくイライラします…昼間は寝ていて、買…

ただの愚痴なのですが、旦那にすごくイライラします…
昼間は寝ていて、買い物とか行こうと言ってもだらだらしていて夜遅くなると急にバタバタ活動します。
今日は、ずっと楽しみにしていた限定スイーツを買いに連れていってくれると昨日から言っていたのに起きず、1人で行っちゃうよ?と軽く言ったら、部屋の片付けやらないといけないから。と言われたのでそう言われてまで行くのもと思い諦めました…
たしかに、引っ越したばかりで片付けもしないといけないのですが、休日しかゆっくり出かけることもできないのでたまには自分が食べたいものでも買いに行けたらまたがんばれるなと思っていたのにすごくがっかりでした…
昨日はがんばって片付けもして楽しみにしてたのにな…
1人の楽しみというわけでもなく、一緒においしいものでも食べたいなっていう思いもあったのに…
子供の世話も、やるやると言っていつもやらずに人任せで毎回裏切られてる気持ちになります…
みなさんの旦那さんもそんなかんじの人いるのでしょうか…

コメント

あーてん

こんな事されたらすごく嫌ですね>_< 別に大変なことをお願いしているわけでもないのに、しかも一緒の時間を楽しみたいだけなのに、何でここまでガッカリさせるんだとまじ寂しいと思います(T ^ T)
でも、旦那様はきっとゆう様の気持ちを1%くらいしか想像出来てないから気がします😅男という生き物だから…
普段ゆう様に甘えるばかりで子育てを思うように手伝ってくれないのは不満だと思いますがスイーツ事件から発展するのを我慢して、今の寂しいとガッカリした気持ちをきちんと伝えたらどうですか?その小さな言動がそこまで傷つけてしまったと理解させたほうがいいと思います。男まじ想像力がないんだから…(言い過ぎ?!😂)

ゆう様はスイーツを楽しみながら赤ちゃんの面倒を見て片付けを頑張っているのは本当に可愛いと思いました。女って、以外と簡単に満足するのに男って…(以下同😂😂😂)

• ゆう

ゆう

子供が生まれる前からだらだらしてるのが気になってはいたんですが、最近はいろんな事がイヤになってきました…
    約束は守らない、連絡しても返事がこないのでごはんの準備とかどうしていいかわからないなどなど…
    行かないと言ったあと、1人で行ってくれば、と言われたもののそんな事言われたあとに行きづらいわと思い行かずに片付けしてごはん作って普通にしてました。そしたら、今度は1人で出かけようかなと言い出したのでもう勝手にしてと思いました(-""-;)
    結局は行かなかったのですが、もう話すのもイヤで黙々と片付けをしてたら、あっちは子供連れて部屋にこもりだしました💢
    本当に男って何もわかってないですね…
    何回がっかりさせられればいいんだろうと思います…

• 5月26日
かすたーど

上の方のコメント同様に、スイーツを楽しみながら片付け、子育て頑張っているゆうさん本当に可愛くて、旦那さんよ、ご褒美あげてよ!!って思いました😭😭
男の人ってやるやる詐欺多いですよね。。
悪いことしてるわけじゃないけど、ホントガッカリすること多いです😭
それなら最初から連れてくとか出来るとか言わないでよって思っちゃいます。
上げて下げるのは本当に辞めて欲しいですよね。。

• ゆう

ゆう

本当にやるやる詐欺ですよ!
    ほぼ毎日詐欺にあってるかもしれないです(;_;)
    たぶん言ったことも覚えてないんだろうなって思います…
    冗談なのかもしれないですが、だいたいの思い出話とか覚えてないですからm(__)m
    さっきも必要なもの買いに行こうかとか言ってたのに、部屋にこもってしまいましたよ…
    もう疲れましたね…

• 5月26日
あーてん

えーーー更にそんな酷いバージョンに進んでしまったのですね!ガッカリとか寂しいとかに超えて、心が冷めてしまいますわ(´・_・`)
夫婦だから何でも許せるわけがないしこうやって愛情が少しずつ摩耗されていくことは本当にヤバイ(>_<)最後の最後に見捨てられた日が来てから後悔しても遅いぞーーー!と旦那さんに少しずつ教育して下さい…夫婦はお互いに甘えるのは当たり前ですがゆう様の優しさへの甘え方は間違ってます💢

• ゆう

ゆう

子供が生まれる前から甘えん坊の子供みたいな人で、その時は余裕もあったので甘やかしていたのがよくなかったですね…
    とりあえず普通にしていますが、ストレスが少しずつ積み重なっていきそうです…こうやって愛情が減っていくんですかね笑
    みなさんから意見もらって少し楽になりました♪

• 5月28日