※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

娘と2人でイオンのフードコートで食事したいけど、人目が気になる。家計を節約したいけど、息抜きもしたい。外食について相談です。

平日のイオンのフードコートで
6ヵ月の娘と私だけでご飯ってありですか🤔??
娘の離乳食は10時とかなので
食べるのは私だけなんですが
ちょっと人目が気になってしまって😅
旦那さんがいる時お昼は外食できるんですが
娘と2人きりだと家で残り物消費するお昼ご飯ばかりで
たまには息抜きがてら、外で食べたいなと
思ってしまって😅
家計のために節約したいけど、息抜きもしたい…

コメント

りお

普通に行きますよー!(´・ω・`)

  • cocco.

    cocco.

    そうなんですね!!
    良かったです🥺💕

    • 5月26日
deleted user

5ヶ月の息子とフードコートで食べてます。
息子にはミルクをあげて落ち着いて食べれるようにしてます。

  • cocco.

    cocco.

    なるほど!
    先にお腹いっぱいにさせといてから
    ご飯なら落ち着いて
    食べれそうですね💕

    • 5月26日
不器用母ちゃん

たまになら全然ありだと思います✨
フードコート便利ですよね😁

  • cocco.

    cocco.

    よかったです🥺💕
    ぐずっても、あれだけ広いと
    あまり気を使わずに食べれるので
    ほんと便利です😂💕

    • 5月26日
すずまま

全然😂💕息抜きしてるのかな💘って思うぐらいです😊🍒

  • cocco.

    cocco.

    良かったです🥺💕
    ある意味1人ご飯状態なので
    気まづいなぁと思っていたので😅

    • 5月26日
  • すずまま

    すずまま

    むしろひとりご飯でも
    何も思わないです😂💕☃️笑

    • 5月26日
  • cocco.

    cocco.

    私は1人で行けるところと
    行けないところがあるので
    羨ましいです😳💕

    • 5月26日
  • すずまま

    すずまま

    あっ😂私も一人では
    なかなか行けないです🍒🥺笑
    ひとりご飯してる方を見ても
    変な風に思わないです!って事でした💘
    分かりにくくてすみません(´;ω;`)笑

    • 5月26日
  • cocco.

    cocco.

    あっ!そういう意味でしたか!笑
    私こそすいません😅
    ママさん達から見ると、
    1人ご飯してても理解がありそう
    ですもんね🥺

    • 5月27日
K🖤R

全然OKですよ(^^)
私も9時頃イオン行って一人で食べてます♪
逆にその時間人があまりいないので食べやすいですよ(*^^*)

  • cocco.

    cocco.

    嬉しいです🥺💕
    なるほど!平日で、なおかつ
    人がいない時間なら
    落ち着いて食べれますね!!
    時間調整して行ってみます💕

    • 5月26日