※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

秋口になってもツーウェイオールの50〜70は着せられるでしょうか?生まれた大きさによるけど、着せる機会がないともったいない。

ベビー服サイズについてお伺いします。
8月中旬に出産予定です。
母が孫フィーバーになっており(笑"
ファミリアやミキハウスの服を沢山買ってきてくれているのですが、ツーウェイオールの50〜70が多めです。
真夏なのでちょっと親戚が来た時とかにだけ着せる予定で普段はコンビ肌着などで過ごそうと思っているのですが、秋口になっても50〜70は着せることが出来るでしょうか?
生まれた大きさにもよると思いますが、着せる機会がないとかなりもったいなくて😭

コメント

そこら辺のまま。

今4ヶ月ですが、70がジャストくらいです!ギリギリ着れるかな?って感じかと思われます!

• マイ

マイ

回答ありがとうございます😊
    4ヶ月ぐらいまで着られそうなら、他の服買わずに買ってもらったもので過ごそうと思います😆

• 5月26日

うちの子そんなに大きくなかったので
70は半年ぐらいまで着てましたよ🤗🤗

• マイ

マイ

そうなんですね😆!
    私がビッグベビー(笑"だったのでどうなるか分かりませんが、そのぐらい着てくれたらいいなぁ✨

• 5月26日

70はもう着れなくて、2ヶ月で限界でした😱いまは80着てます!

• マイ

マイ

2ヶ月ですか😭!
    着れなくなりそうなら無理に着せずに取っておいて次の子の時用に取っておこうかなと思います😭

• 5月26日
ゆき(o^^o)

着られるとは思いますが、、半袖か長袖か薄手か厚手かによりかわると思います。

• マイ

マイ

タオル地っぽい長袖がほとんどです💦
    微妙なところかも知れないですねー😭

• 5月26日