※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーちゃん
ココロ・悩み

坐骨神経痛で歩けず、出産2週間前。痛みに耐えるしかないですか?

出産予定まであと2週間ほどにして、坐骨神経痛の疑い😭左側のお尻から太もも裏にかけて激痛が走るので、やっと正産期に入ったのに満足に歩けなくなってしまいました…。

これはもうひたすら痛みに耐えるしかないんですよね?😥

コメント

ひよこ🐤

間隔はありましたけど私それで陣痛でした( > < )
赤ちゃんがおりてきてるんだと思います!ずっと痛いですか?間隔はありませんか?💦

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

コメントありがとうございます😊
    間隔などはなく、動くときのみ痛いので私の場合は陣痛ではないのかな?と思います。
    でも時期的にいつ何があってもおかしくないので、注意したいと思います💦

• 5月26日

ストレッチがオススメです❗
妊娠中でも比較的和らぐストレッチ法YouTubeなどで紹介しています❗
私も坐骨神経痛やらヘルニアやら疲労骨折やら腰トラブル持ちで毎回坐骨神経痛やられます。
気休めですがトコちゃんベルトと使いつつストレッチ毎日しています😣

• にゃーちゃん

にゃーちゃん

コメントありがとうございます😊
    YouTubeですか!思いつきませんでした💦調べてみます💕

色々とご苦労があるのですね😥
    気やすめだとしても、何かしらした方がいいですね✨

• 5月26日