※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
妊娠・出産

昼に突然胃痛と腹痛、下痢、吐き気があり、胃に違和感が続く。赤ちゃんは大丈夫か心配。出し切るまで治らない?

汚い話しで申し訳ありません😢💦

昼の12時ごろにいきなり胃痛と腹痛がして、トイレで冷や汗をかきながら下痢をしました💦吐き気もあるけど吐きはしませんでした💦

そのあとも胃に違和感があり。少しだけ横になり寝てみましたが、起きたらすぐ水下痢しましま💦
未だにお腹と胃がおかしな感じします💦

赤ちゃん大丈夫かな、、😢

出し切るまで治らないですよね?😢

コメント

くう

何か思い当たることありますか?

私も同じようなことがあって、2日下痢が止まらなかったから産院に連絡したら来てくださいと言われました。
血液検査をしてウイルスとかではないただの胃腸炎ということがわかり、吐き気止めの点滴と整腸剤の処方ですぐよくなりました。

明日も続くようなら受診するか電話で聞いてみたら安心かと思います😊

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます☺️

子供が朝マックを食べたいと言ったので、今日は朝マックにしたんです💦それがいけなかったですかね?💦
    でもたまーに朝マック食べるんですけど、お腹壊したりはしないので😢ただ今日はホットケーキをたのんで、バターが妙にどろどろであつかったので大丈夫かな?と思いながら少しつかってしまったので、それがいけなかったのかな?💦

そうなんですね😢胃腸炎の可能性もありますよね💦

わたしも明日までよくならなければ、産院に電話してみます‼️
    教えていただき、ありがとうございます😢🙏🏻

• 5月26日