※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第3子妊娠中☆
妊活

男の子を産むためのタイミングを計画中です。排卵検査薬が陽性で、今夜のタイミングが良いか相談です。

男の子産み分け中です。
先週木曜と昨日、卵胞チェックに行ったところ、育ち方?からみて月曜日夜にタイミングをとってと言われましたが、先ほど排卵検査薬で陽性がでました。これは強陽性になりますでしょうか?
昨日忙しくて検査薬出来なかったので比較が難しいですが、今夜タイミングとった方が良いでしょうか?

コメント

第3子妊娠中☆

質問した者です。
基礎体温グラフも貼っておきます。

はじめてのママリ🔰

私もdavidつかってました!
強陽性ですね✨今夜と、できれば明日もとるといいですよ😊♪

• 第3子妊娠中☆

第3子妊娠中☆

これが強陽性なんですね!
    夕方にまた試したら、さらに濃くなっている気がします☆
    今夜と明日、頑張ります((* ॑꒳ ॑* ))

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません夕方のが強陽性ですね😂!!
    頑張ってください💕

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私もdavidで強陽性の日とその翌日の2回タイミングとりましたが男の子でした💕
    2人目も全く同じようにタイミングとって、昨日の検診で男の子っぽいと言われたのでこのタイミングの取り方だと男の子の可能性高い気がします😂✨
    産み分けもうまくいくといいですね♥️

• 5月26日
  • 第3子妊娠中☆

第3子妊娠中☆

体験談、とても参考になります(*^_^*)
    新たに投稿もさせていただきましたが、昨夜タイミングをとりました☆今夜は旦那次第ですかね…苦笑

• 5月27日