※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

今から実家行くけど…どっか行ってくる?と旦那。え、突然何?💦 私おらん…

今から実家行くけど…どっか行ってくる?と旦那。
え、突然何??💦 私おらんほうが良い??😭
最近旦那からの愛を感じられず…娘にも優しくないし、悲しかったんですが…。

そういえば、今朝もやることいっぱい😫と思ってたら、娘の離乳食あげるけ貸してー、着替えはー?後ろからカチャカチャ音すると思ったら、食器収めて洗い物…

「今朝は楽になったかな??😏」とどや顔。
「たまには1人で行きたいとこ行ったら、と思ったのになーいいならいいけど。」

ありがとうー😭😭😭😭
毎日しんどいし、毎日愛情表現なんて出来ないよね。優しくしてないって思ったけど、娘の好きなこと、そういえば良く分かってるよね。平日はいっぱいいっぱいになるよね。ごめんね。

産後初、ヒールの高いサンダルを履いて、ピアスネックレス付けて、ちっちゃい鞄でお出かけなうです😊💕 1人でランチ…そわそわしすぎて緊張しますが、3時間しっかり楽しんできます😄✨

どうしてもこの思い吐き出したくて…読んで下さってありがとうございました☺️

コメント